ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨ばっかり・・・



最近・・・
帰宅時間には雨ばかり

お天気も微妙。。。
でーーーテンションも下がる

でも明日は苦手な上司もお出かけだし~がんばるとするかなっ
スポンサーサイト
[ 2009/01/22 21:46 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
あと一日だね。  ウンウン、頑張るとしよう!
週末は寒くなりそうだし・・・久し振りに家でまったりかな?
こんぶっち、うめちゃんの事とっても気になるのよ。
だって好きな子には突進して行く子だからきっとうめちゃん!って叫んでいたかも。なんて事にしておこう。
めぐさんも苦手な上司っているの?
私も今絶好調に嫌なヤツが・・。  いつもみないようにしてるわ。(いくぷくさんのようにいつもニコニコ優しい人って良いよね。 って言っておいてね。アハハ。) 思い出すだけでも鳥肌。
おじさん達にはいつも可愛がってもらってます。
チョコ、飴・・色々もってるんだよね。      
いつもニコニコいこうね。  なんて、本当はテンション低~いまあみえです。
[ 2009/01/22 22:50 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(*^-^*)

今日はヒエヒエだわ(T_T)
ホント~こんな時は【まったり】が最高だよね~♪
って、まあみえ家はお出かけかなぁ~???(笑)

苦手な上司。。。いるよ!!
まじめで堅物・・・面白みのない人間で(爆)
もっとお気楽に生きればいいのになぁ~って(*^日^*)゛グワッハッハ☆
私とは正反対なので~苦手なの(笑)

まあみえさんにもいるのね♪
どこにもいるよね~~~(;^_^A アセアセ・・・
おじさん達~優しくていいなぁ~!!
って太りそうだよね(爆)

まあみえさん~~~
テンション高く~お休み過ごしてね☆
[ 2009/01/24 07:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


