ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れた・・・

今日は、お家の用事で私達は有休でした(*^_^*)
朝から、私達の様子がおかしいので・・・ワン達はソワソワ!!
足下にまとわりつく短足組(;^_^A アセアセ・・・ごめんね♪
遊びに行く気マンマンのうめちゃんは~終始「キュン太郎」でした(笑)
今度一緒にお出かけしよーね♪



スポンサーサイト
[ 2005/09/29 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
めぐさん~おかえり^^。

今日、有休だったのね!!私は遅くなってしまった・・。ワン服、久しぶりに作ってます^^;)。「秋・マリン」なハズなのに思いっきり「夏・マリン」になってしまった・・
夏前に買った生地だったから・・。
明日にはアップできるかも??

わーん!↑ソワソワしてる様子がよくわかるよ~><。うめちゃん、いつお出かけしてもいいように足、ふんばってる・・・^^。
でも、こっちもつらいんだよ~。・・ワンが
来て「ひきこもり生活」しています・・。
[ 2005/09/29 23:14 ] [ 編集 ]
リカさん~おはよう♪

ただいまですぅ~(*^_^*)疲れた・・・帰って来てからの「ワンお帰りなさい攻撃」嬉しいんだけど~~~4ワンだと、ムツゴロウさん状態です(T▽T)アハハ☆

「夏・マリン」大丈夫だよ~~~(〃▽〃)
ワンの服も、季節感ってあるもんね~でも!!きっと可愛いく仕上がってるんだろーな(*´ -`)(´- `*)
ワクワクしちゃうわ~~~!!覗きにいかなくちゃ♪

引きこもり~!!わかる(@^-^@)
ワンが増えるたび・・・会社を休んでまったりしたいと思う気持ちが倍増(笑)
少し専業主婦に憧れたりもしちゃいました(* ̄m ̄)プッ
[ 2005/09/30 06:24 ] [ 編集 ]
めぐさま^^。おかえり!

あーーん!!今日、ワン服完成したのにアップできない・・撮影しようと思ったらもう、、夕方だった・・。グスンッ。

ギャハハー。ムツゴロウさん状態!!わかるよ~。ぽんちゃんの攻撃すごそうだねぇ。
(攻撃されてみたい・・)どんなんだろう??羨ましいような・・^^。

めぐさん、仕事も子の世話も大変やね。
私は3年前まで仕事してたんだけど・・・
ルー子のせいで仕事・・辞めました・・。

実家の亡きコロもラー子も大人しくて「ウチに来るワンはみんな大人しい」・・と思ってました。でもっ!ルー子は違ってましたぁー
もう、振り回されて・・><。倒れちゃったんです。ラー子はストレスから太るし・・。
ルー子がきてから3年、365日、後追いされてます・・。でも!!可愛いんですっ!!

・・ワン服、やっぱり、思いっきり「夏・マリン」でした。
明日はアップするので是非!覗きに来てください~~~(*^_^*)
[ 2005/09/30 20:55 ] [ 編集 ]
リカさん~才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

あはは☆UPはお預けなのね~~~(笑)夕方だと微妙だもんね(@^-^@)
でも~あまりの嬉しさに~夕方とか、家がとっちらかってても撮ったりしてるけどね(;^_^A アセアセ・・・!!

仕事とワンお世話!!大変だけど~楽しいうよ♪ワンがいることで家族も笑顔が増えるしね~~~!!
11歳のおこちゃま育てるより・・・4ワンの方がラクチンです(笑)
リカさんは、倒れちゃったのね!!おこちゃまもいるから~大変だったんだろーな(T_T)

お洋服!!思いっきり夏なのねニャハハ(*^▽^*)
是非是非覗きに行きま~す♪わくわく☆
楽しいお休み過ごしてね~!!
[ 2005/10/01 07:12 ] [ 編集 ]
ヤッホー!
アップしたよ~ん^^。やっぱり秋なのに
ハデハデしい・・かも??
RadiantoFaceさんのBBSにも
登場してます!!うふっ♪めぐさまには負けられません!

ワンコの方が大変だよ~。だって言葉しゃべれないから・・。病気したらもう気になって心配だし・・。いつも待ってるばっかりで「ウチに来て幸せなのかな??」とかいつも考えてます・・(アホ親)
是非!覗きにきてね~~(*^_^*)
[ 2005/10/01 12:59 ] [ 編集 ]
リカさん~こんばんわ(*⌒ー⌒*)ゞ

早速拝見しました。って言ってもそちらにコメントしたんだけどね~(>▽<;; アセアセ☆
めちゃ可愛い~v-10
何だか・・・お顔も知らないリカさんなんだけど~「リカさんワールド」全開って感じ(笑)いろんなポイントがステキです!!
私なんて・・・(;´д`)トホホですわ♪

明日~いや今日ね!!おこちゃまの運動会頑張って来てね♪きっと~姫君達はお利口さんにしてるはず・・・お天気もあんまり暑くならなさそーだし(@^-^@)

運動会!!って言葉に、何だかワクワクしちゃうσ(o^_^o)わたしです♪
[ 2005/10/02 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


