ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よく歩きました。



今日は・・・
朝からたくさん歩きました。

で~お昼からお庭で遊ぼうと思ったら雨
結局、お家でボール遊び(笑)

でも・・・大切なボールをぽんちゃんに取られちゃって
私に訴えるけど

「自分で取りなさい男の子やろ~」
って言うと・・・猫のように鳴いてました。
ホント、女の子みたいなうめちゃんなんだから(爆)
スポンサーサイト
[ 2009/01/18 19:08 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
うめちゃん、いつもいつも我慢??の日々ね。
大きなぽんちゃんと影番はなちゃん、そしてわけわかんない選手・・。
頑張れうめちゃん、お姉さんはうめちゃんをいつもいつも可愛い❤とおもってるよ~。
ほんと、うめちゃんとはなちゃん、いつも猫ちゃんのように甘えん坊さんの声だしてるもんね。アハハ。
で、冷めてる選手。  またこれが面白い味だしてるのよね。  しかしこのうめちゃんの顔、たまらないよね。
我が家にお泊りに来る?ドレミちゃんが優しく迎えてくれるよ。あ!問題児3頭。鬼まこ、冷めてるあくび、ヘンテコこんぶがいるからやっぱりいくぷく家のほうが良いかな?(笑)
[ 2009/01/18 22:40 ] [ 編集 ]
朝からたくさん歩いたっていくぷくさんと~?(^.^)
私は最近、プールへも行かず引き篭ってます^_^;
先週は毎日のように雪が降っていた気がする~(-"-)

この間ちょっと油断したら増えてた~(爆)
また気を引き締めて頑張らないとv(o^▽^o)v
[ 2009/01/19 16:46 ] [ 編集 ]
うめちゃん可愛いですね♪♪
こんな顔で見られたらママのハートをわしづかみしちゃうんじゃないですか??(笑)
[ 2009/01/19 23:04 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ

お返事遅くなってごめんね(笑)
うめちゃん~我慢の日々だったけど・・・こっそりお散歩大会が開催されてます♪
女の子組はブーイング(;^_^A アセアセ・・・
うめちゃん~一人で大喜びで散歩してるのよ。

猫みたいなうめちゃんだけど~~~まあみえ家のみんなは仲良くしてくれるかなぁ~?
きっと・・・男のくせに弱々しいから相手にされないよなぁ~(T_T)
だって~こんぶっちにかなり嫌われてるもんね(爆)
[ 2009/01/22 20:52 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

お返事遅くなってごめんね(笑)
例の事が必死で(*^日^*)゛グワッハッハ☆
PCより~カロリーの少ない物を探して楽しんでます!!

何だか楽しくて~♪
成果がでたらもっと楽しいんだろーな。。。
いつになったら出るのかなぁ~(;^_^A アセアセ・・・

YOSHIEさんもファイトよん!!
[ 2009/01/22 20:55 ] [ 編集 ]
ぷりんさん~こんばんわ(o^∇^o)ノ
お返事遅くなってごめんね~☆

うめちゃん~可愛いでしょ(笑)
ホントワタシの心をわしずかみです!!
いつも熱いまなざしで私を見てるんだよ。。。
今もじーーーーっと見てま~す( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


[ 2009/01/22 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


