ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ~♪



今日は久しぶりにお出かけ
お願事をしていたので~YOSHIEさんちへ行って来ました。
まー男の子組はお留守番ですが・・・ごめんね
 
雪の心配をしていたけど・・・何とか大丈夫。
でも~さすがにワタシの地域より寒かった(笑)

ホント~「小夏ちゃん&こむぎちゃん」に会うのも久しぶり
はなかりも大興奮
みんな元気そうで何よりだわ~~~

YOSHIEさんも相変わらず楽しくて(爆)
あっという間に時間が過ぎてしまいました。。。

ホント~今度は我が家へ来てね
私も~教えてもらった道も簡単だったので~行けそうだし(笑)
また宜しくで~~~す

2008110b.jpg

少しだけ雪景色。
でも~帰りは結構降ってました。
夜の雪って~神秘的助手席から見る雪は素敵でした(笑)

いくぷくさん運転ご苦労様です。

スポンサーサイト
[ 2009/01/10 00:00 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
めぐさん~~昨日は遠いところ(笑)来てくれてありがとうヽ(^o^)丿
例のものも無事、お渡しできてほっとしました(^-^)v

帰り、やっぱり雪結構降っていたのね~^_^;
こちらはあれから降り続いたのか今朝は雪景色です♪
雪は平気だけど、家の中まで寒いのはいやだぁ~~~(笑)

今回は小夏が思ったよりうるさくなくてほっとしましたo(*^▽^*)oあはっ
だって以前来てくれた時は確かかりんちゃんにご執心で、
吠えまくっていたような気がするし~^_^;
また遊んでください~~♪

これからは定期的に会って報告しあわないとね(爆)
[ 2009/01/11 09:50 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはよう(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ

こちらこそお手数をおかけして・・・ほんとありがとう♪
2台とも格好良く変身しています(笑)

そうそう!!
帰りは結構降ってました。信号待ちをすると~ボディに積もる感じだったんだぁ~☆
真っ黒な空から白い雪・・・とって綺麗だったんだ~
でも・・・寒かった(T_T)

また~はなかりんを連れて遊びに行くね!!
でーーー定期的に報告会もしないといけないしね(笑)

今日からスタートしたよv(*´∀`*)v
でーーー朝から食べ過ぎに凹んでます(爆)
[ 2009/01/12 10:54 ] [ 編集 ]
私も食べ過ぎて凹んだことある~~(笑)
だけど、最初はそんなことあまり気にしないで、
頑張って~~v(o^▽^o)v

小夏が以前より落ち着いてくれたようでよかった~♪
ぜひぜひまた来てください~♪
めぐさんが運転してるのみたいです~~(*^^)v
[ 2009/01/12 19:44 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(≧▽≦)
本日・・・無事終了(笑)
で~~~もちろんカロリーオーバー(爆)
でもこんな感じでゆっくりがんばります!!

YOSHIEさんもがんばっていると思うと~私もがんばれそうです(o^-^o)

あはは(笑)
ワタシの運転・・・かなりやばいよ☆
きっと~YOSHIEさんにあおられるわ(*^日^*)゛グワッハッハ☆
[ 2009/01/12 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


