ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎年恒例の・・・



毎年恒例の姉妹再会
毎年ワン数が増えているような(爆)

総勢8ワン
にぎやかで~楽しくって~あっという間に時間は過ぎてしまいました
ぽんちゃんは大きい分ちょっと邪魔でしたが
若いみんなと嬉しそうに楽しんでました。

まあみえさん~パパさん
高速道路も出来・・・近くなったので~またちょくちょくぽんちゃんのお相手お願いします(爆)
また遊びに来てね
オチッコなんて気にしないでね

あーーー幸せな時間だったなぁ~
みんな元気で過ごせますように~~~

ホントありがとうね
スポンサーサイト
[ 2009/01/03 09:53 ] わん | TB(-) | CM(4)
皆さんへ、幸せな1年になりますよう。
昨日は沢山のワンコ・・お世話になりありがとうございました~。
ワンコが喧嘩もせずノンビリと、たまにうめきちくんが女子軍団に怒られ・・(泣)
でも唯一黒同志、ドレミとは❤
なのにこんぶ!が怒って・・こんぶ、日頃もてないのに
有り難く思わないとね~。
アハハ、毎年増えてる??あ、私たちのお肉かな?
めぐさん達は相変わらず元気で、若々しくて。
では皆さんも幸せな一年になりますよう。
人間もわんこもみんな健康!!v-14
それが何よりの一年ですね。
また会える日・・楽しみに頑張ります。v-22
[ 2009/01/03 10:21 ] [ 編集 ]
めぐさんv-22あけましておめでとうございますv-10

元旦に可愛い年賀状が届いたよぉ~v-238
ほんと、今年は再会出来たら嬉しいなぁ~。

楽しいお休みを過ごしたみたいだねぇ~
姉妹の再会なんて素敵!!

今年も4ワンのかわいい姿、見せてねぇ~
楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

[ 2009/01/03 23:00 ] [ 編集 ]
楽しかった~おいしかった♪
まあみえさん~おはよう(●^-^●)
こちらこそ~ありがとう!!
いつも思うけど・・・ホント仲良く出来るって嬉しいね(笑)
まーうめちゃんは怒られてばかりだったけどね(;^_^A アセアセ・・・

私たちのお肉???
まあみえさんは大丈夫だよ(T_T)それに比べて私ときたら(笑)
今年は少しでもダイエットがんばるわ!!
なーてね~食べるの大好きな私には辛いわ☆

ホント!!ホント!!
ワンも人間も元気に過ごせることが一番!!
健康に気を付けて~いっぱい楽しもうね(o^∇^o)ノ
今年は~去年よりたくさん一緒に遊べますように・・・

また~遊びに来てね!!
[ 2009/01/04 07:57 ] [ 編集 ]
あけまして~おめでとう♪
に~なさん!!
あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ

我が家にも~とっても可愛い4わんちゃんの年賀状が届いたよ♪
ホントみんなが写っていて~~~羨ましいなぁ~(笑)
うちは無理だった(;^_^A アセアセ・・・
で~ちゃんと、うめちゃんに「パパとママだよ~♪」って見せました(笑)
すると葉書を匂ってました(爆)懐かしかったのかしら???

今年こそ~再会出来ると嬉しいなぁ~♪
大阪にはちょくちょく帰っているので・・・また都合があえば遊んでね(o^-^o)宜しく!!

こちらこそ~今年も宜しくお願いしま~す♪
[ 2009/01/04 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


