ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休みぃ~!!



やっと休み開始

大掃除もしないといけないのに・・・
まったり見てます(笑)

何だか~2008年もうすぐ終わり・・・って感じがなくって
変な感じです。

でも~今年は車の一年だったよなぁ~(笑)
来年は自分が走れるのかっ

まぁ~2009年の目標も出来たし・・・
がんばるぞ

って・・・取りあえず掃除がんばるぞぉ~
綺麗にしなきゃ~大好きなみんなが来るもんね。
4ワンもシャンプーしなきゃ

またやる気が・・・
[ 2008/12/27 09:07 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
お休み大掃除かな?( ´艸`)むふっ

我が家のワンたちのシャンプー終わったよ~~
めぐさんちも終わったかな?
昨日2チビして今夜はらん丸と1チビ。
やっぱらん丸組は疲れるーーー(ノД`)ハァ
でもフッカフカ~~♪

今年も後一日となったね。
今年もありがとう♪
よいお年をお迎えくださいね~~
[ 2008/12/31 00:33 ] [ 編集 ]
めぐさん、いくぷくさん、お仕事お疲れ様~。
仕事納めと同時に風邪でダウン・・。
でも朝勢いで治しています。
だって、だってお正月には大事なイベントを2日に控えているのよ。
v-10
今日もみんなでマッタリ。昨日は大掃除??なんてだいそれた事もせず過ごしてます。
ではまたお互い健康で新しい年を過したいですね。v-222
[ 2008/12/31 10:36 ] [ 編集 ]
めぐさーん、お休みはどう?
家は、珍しく長めのお正月休みなのですが、ほんとにのんびりしてるよ。
でも、もうオットはカウントダウンが始まってるよ~。
あ~、あと何日で仕事だ~ってね(笑)

また来年もよろしくね。
良いお年を~。
[ 2008/12/31 22:03 ] [ 編集 ]
Ryoさん~おはよう!!
でーーーあけましておめでとうです♪

大掃除も・・・結局「小掃除」に変更し(笑)
勝手にね~(爆)
でも4ワンのシャンプーは一人でがんばりましたv(*´∀`*)v
ホントデカデカさんは疲れるよね~~~(T_T)

2009年も宜しくお願いします!!
Ryoさんにとって~素敵な一年になりますように・・・
らん丸くん&ぽんきちも10歳・・・元気に過ごせるように・・・それだけが願いだよね(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ
[ 2009/01/01 08:11 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう!!

で~あけましておめでとう(*´∀`*)
今年も宜しくね♪

えっ?風邪?大丈夫なの~?
そーよ!!大切なイベントがあるので~いっぱい寝て、早く治してね!!(笑)
って~無理しちゃだめだからね~~~☆

ホント2009年も・・・みんなが元気に過ごせる事が一番だよね。
そのためには~ダイエットも本気でしなきゃ(笑)
(かりたん&私&いくぷくさんがね(爆))
明日~楽しみにしてま~す!!
私・・・また太ってるので笑わないでね(;^_^A アセアセ・・・
[ 2009/01/01 08:16 ] [ 編集 ]
kaoriさん~おはよう!!

で~あけましておめでとう(o^∇^o)ノ
今年も~楽しくお話しようね♪

おっ☆長めのお正月なの~?いいなぁ~♪
我が家は~旦那の出張があり・・・結局大掃除も微妙で(T_T)
小掃除です(爆)
昨日帰ってきた旦那も~楽しそうに年越ししてたよ(笑)

kaoriさんにとって~素敵な一年になりますように・・・
[ 2009/01/01 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


