ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家もです。

BBSに「寒くなると仲良しになります♪」って書いてあった(*^_^*)
どこのお家も一緒なんだなぁ~って思っちゃいました(笑)
リカさ~~~ん!!我が家はこんな感じです♪



スポンサーサイト
[ 2005/09/28 21:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
ギャァーーー!可愛いすぎるっ!!
何で、どうしてそんなに可愛いのぉ~~??
↓のお写真も欲しいくらいに可愛い^^。
ぽんさまの優しさが滲みでてるよ~(涙)
毎日、可愛いお写真ありがとう~♪
すごく楽しみにしています~~(*^_^*)

ホントは大型犬と一緒に生活したかったんだけどマンションだし公園はないし、、、
ダンナがダックス好きだったんで最初にラー子を迎えたんですよ~。もう今ではメロメロ(古っ)です^^。めぐさんとこは理想なんですよ~!!
毎日、ラー&ルーと一緒に寝ています。
横に可愛い寝顔があると「あ~幸せ♪」と思う今日この頃です^^。今も2人はくっついて寝ています。
[ 2005/09/28 23:10 ] [ 編集 ]
めぐさん~またまたリカです^^。

近々、新作のワン服発表しま~す!!
コンセプトは・・・
「秋・マリン」です。(そのまま)
めぐさんには負けていられませんっ!!
(気合入ってます!!)
[ 2005/09/28 23:20 ] [ 編集 ]
v-286リカさん~!!

ホントにワンチャン好きなんですね∪^ェ^∪
可愛い写真をありがとうだなんて・・・こちらこそ、日記を覗きに来てくれてヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー!!

大型犬?私も・・・大好き(。-_-。)ポッ☆ゴルを飼うか~ラブを飼うかって悩んだけど~フサフサ胸毛に惹かれて、ぽんちゃんを家族に迎え入れたのよ~♪
でも・・・我が家にも庭はないし~お部屋も広くないし・・・ぽんちゃんにはかわいそーな思いばかりです(;´д`)トホホ☆

リカさんも~一緒に寝てるのね(*^m^*) ムフッ♪ホント幸せ感じるよね。って~リカさんにはおこちゃまがいらっしゃる!!おこちゃまの寝顔はどーなのなぁ~(笑)

新作!!!期待しちゃうわ壁|m`)ムフッ
私なんて・・・へっぽこですから~負け負けだよん
[ 2005/09/29 00:16 ] [ 編集 ]
ギャァーー。
息子・・忘れてました・・・。
もう大きいんで、あんまし話題もなくて。
服も娘たちばっかりです。(すまん!息子よ)
聞いて・・。ダンナったら息子が熱出ても車で病院に連れて行かないのに、ルー子が風邪をひいたら朝も早よから起きて車で連れて行くんです。トホホ。こんな親なんです。
私もまた、息子の友達がワンがこわいからハウスに入れて!って言おうものなら、「来るな!!」と大人気なくやってます。
そんな息子もとってもワン好き!!
実家にも20年近く生存したミックス犬コロちゃんがいました。ダンナの実家にもチワワがいます。ダンナの妹の家にはチワワが2娘います。私は本当にワンがすきです♪自分の娘もですが世界中のワンがすきなんです。
世界中のワンが幸せになれるなことが私の願いなんです。(大袈裟!!)毎日、ダンナに「ラー子とルー子、可愛い???」と聞くのが日課です♪これからも可愛いお写真待ってます!!ホントに可愛い・・・ボーーー。
[ 2005/09/29 00:38 ] [ 編集 ]
リカさん~ちわ~v( ̄∇ ̄)v本日は早い出没です!!

だめよ!!大切な息子さんを忘れるなんて・・・すねちゃうわよ(@^-^@)
旦那様~最高ね!!でも・・・ワンはものが言えないし~人間よりも大切になっちゃうよね。って私達だけかしら(T▽T)アハハ☆

私の親戚さんにも~チワワがいますよ♪とっても気が強くて~女の子には弱いのです(笑)

リカさん~ラーちゃんもルーちゃんもとっても可愛いですよ(〃▽〃)
ワン飼ってる人って~ホントみんな親バカね♪

あーーー!!晩ご飯何にしよーかなぁ~???
[ 2005/09/29 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


