ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走り納め♪



昨日は、今年最後の「走行会」
セントラルへ行きました

本当は29日でラストにしようと話していたのですが・・・
都合がつかず13日で(笑)

みんなも好きだよね~
大好きなのは~私たちだけでもなく・・・結構台数も多かった
まー相棒さんのタイムはいまいちだったけど~
楽しく走って、無傷ならよかったよね(笑)
結構赤旗出てたもんね~

そうそう
ゼロヨン大会もあり・・・VTECエンジン大会みたいな物もあり・・・
見所満載だったんだぁ~

早い車って~~~ホント凄い
心臓バクバクでした(笑)



今日は雨・・・
スタッドレスの装着予定だけど~それが終わったら、みんなと遊んであげなきゃね(笑)
スネスネさんだよね
ごめんね。みんなぁ~~~
[ 2008/12/14 09:19 ] kuruma | TB(-) | CM(2)
頑張ってるね!!
めぐさん、おはよう!v-22
兵庫ですか~?
すごいよね。  なかなか経験できないし・・・。v-14
今の若いうちに色々経験して人生楽しもう・・ってね!
で、今度本音も聞いてみたいまあみえというか私です。。アハハv-10
事故には気をつけて楽しんでねv-238
昨日は天気も良かったし結構暖かかったよね。
私は何故か朝から晩まで美容院でした。 
[ 2008/12/14 09:35 ] [ 編集 ]
がんばってます!!
まあみえさん~こんばんわi-179

そうよ~!!兵庫県です。
まー岡山より近いので・・・ましだけど~高速代は厳しいよ(笑)

でも~楽しいのでよしとするわi-184
ホント・・・若くないけど(笑)色々経験して~人生は楽しまないとね。
でも・・・4わんにしてみればいい迷惑i-229
今日は~お庭だけど・・・ちゃんと一緒に過ごしました(笑)

あはは~音ね(笑)
静かよ~~~i-202あんなびっくりする音じゃーないの!!爆音はあこがれだけど(爆)

はい!!事故に気を付けて楽しむように~いくぷくさんに言っておくわi-194

美容院?きれいになったまあみえさんね~~~i-233
私もそろそろ行かないと(笑)
[ 2008/12/14 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


