ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎゅうぎゅう♪



小さなクッションに・・・

みんなで~おしくらまんじゅう状態(笑)

もう一つベッドがあるのに~

みんなと一緒の方が、ヌクヌクだもんね

そんな様子が~可愛い
[ 2008/12/09 21:55 ] わん | TB(-) | CM(4)
めぐさん、こんばんは。
みんなと一緒・・・っていうか、取りあい!って感じ。
とくに選手・・眉毛が。
私はどかないですよ!!!って顔してるようにみえるわ。
アハハ。
ま、どうあれ可愛いしほのぼのしちゃうね。
そうそうはなちゃん、とっても小さくみえる。v-14
[ 2008/12/09 22:23 ] [ 編集 ]
可愛い♪
3ダックス、小さなクッションでおしくらまんじゅうなんて可愛い(*^∀^*)
はなちゃんもかりんちゃんも梅ちゃんに甘えてるのかな?

うちはたまに偶然一緒に丸まっていることあるけど、
それだけでもちょっと感動だったりするよ~(笑)
[ 2008/12/10 00:15 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ

あはは(笑)
取り合いよ~♪
まーかりたんが一番陣取ってるんだけどね(爆)
一人小さくならないで寝ています(>▽<;; アセアセ
ホント~どかないよ!!って言ってる感じだよね♪

毎日見てるだけであきないよね~~~
この子達が居てくれるから~元気になるわ(笑)
まあみえさんもでしょ~~~(o ̄ー ̄o) ムフフ
[ 2008/12/10 21:48 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(o^-^o)

ホント~小さなクッションに3ワン(笑)
はみでそうになりながら寝てます(;^_^A アセアセ・・・
そんな様子が笑えてしかたがないのよ(爆)

うめちゃんに甘えているのか・・・
ただ~暖かいのか(笑)
かりたんがモテモテなんだけど・・・きっとヌクヌクなんだろーな♪

ひっつきムシは~~~冬限定よ(笑)
[ 2008/12/10 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


