ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲット♪

用事も無いけど~~~(笑)
カレンダーをもらいにディーラーへ行って来ました(●^o^●)
で~ゲット

担当の方が「来週くらいからお配りしようと思ってたんですっ」
って言ってました。
本当かなぁ~(笑)

でも・・・もらえたからよかった。。。
何だかめちゃくちゃ嬉しくって~~~ニコニコしちゃいます


スポンサーサイト
[ 2008/12/06 20:10 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
いいなぁ~(^▽^)
カレンダーの時期ね~\(^_^)/
うちは車のディーラーさんからカレンダーもらったことない(笑)
めぐさんち、カレンダーの車ってめぐさんの車?
うちの車、今年7年の車検受けたし、次が問題です~^_^);

来年もお互いいことがあるといいね~(*^∀^*)
[ 2008/12/08 13:55 ] [ 編集 ]
イイでしょ~♪
素敵なカレンダーをゲットすると~2009年がいいとしになる感じ(笑)
はい!!ワタシの車です(●^o^●)
今度は大切に~もー乗れないってくらい乗らなきゃ(爆)
YOSHIEさんちの車も~~~がんばってね!!

ホント~来年もお互いいいことがあるといいね。。。
笑顔がたえない感じでね(笑)
って~~~YOSHIEさんはいつも笑顔だけどね~~~☆
[ 2008/12/09 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


