ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山国際サーキット



昨日は~お友達5台で
「岡山国際サーキット」へ行きました
初めての場所に大喜び
私も、2周同乗走行出来たし大感激です
やっぱり最高~~~

みんな無事にご帰還だったし・・・
一緒に行かれた方は、クラス別でも1位。総合でも1位だったし
ホント見てるだけで最高でした(●^o^●)

まーいくぷくさんは微妙だったけどね。
初めて行く場所だもんね。
楽しく走行出来る事がなによりです

また~~~みなさん一緒に行こうね


1位の方の車の弄り方がシンプルで・・・バランスよく弄るって大切なんだなぁ~
でも・・・やはり腕なんだなぁ~って痛感。。。
これからいろいろ相談にのってもらわなきゃ(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/12/04 20:28 ] kuruma | TB(-) | CM(4)
すっかり~
車にはまってるめぐさんご夫婦だね~\(^_^)/
二人で楽しめるって最高だよね~(^^)v

「車二台で・・」って前の日記にあったけど、
黒がいくぷくさんで、ブルーのはめぐさんの?
二人ともサーキット用なのかな?

私はスピードでると怖いタイプだから無理だけど、
一度だけ鈴鹿のコースをゴーカートで走ったことがあって
あのときは感激したし、
めぐさんの感動もわかるわ~~てレベルだいぶ違う話だけど(笑)
[ 2008/12/05 11:44 ] [ 編集 ]
あはは(=^▽^=)
はまってま~~~す!!
二人で楽しいのはいいけど・・・お金が(爆)
2倍で厳しいです~~~☆

グレーは・・・いくぷくさん
青は・・・ショップのデモカー
いくぷくさんの車の横に~ちょっとだけ写ってる青い車がワタシの車です♪
で~~~今は完璧なお買い物車化してるよ(笑)

えーーーーYOSHIEさんはゴーカート???
凄い!!びっくりしちゃった~~~♪
でもYOSHIEさんって車の運転上手だもんね~~~!!
車好きなの?
やっぱり感動モノなんだぁ~(≧▽≦)
やはり走ってみなくちゃ~~~!!

そうだ・・・YOSHIEさんにメールを送ったら見れるの???
[ 2008/12/05 20:06 ] [ 編集 ]
あった!あった!
ちょこっとだけ写ってるブルーの車~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
あれがSUBARUなんだね?

ゴーカートって遊園地にあるようなもので
めぐさんが「ゴーカート~~~」って感動するものではないよ(爆)
でも遊園地のものよりは醍醐味があったかも?(=⌒▽⌒=)あはは

メール、mixiのメッセでもいいし、
今までのメルアドでもOKです(^▽^)v
ただ受信はできるんだけど、送信ができず、
私からはyahooからの送信になると思います(;^_^A
[ 2008/12/10 00:06 ] [ 編集 ]
あったでしょ~♪
あえて少しだけ写してみました(爆)
そうです!!初スバル車ですv(*´∀`*)v

あはは(笑)
なるほど~!!遊園地にあるようなゴーカートなのね♪
それでも~早そうっ☆目線も下だしね~YOSHIEさんやるなぁ~~~

メール・・・また送ります!!
と言っても・・・凄くセコイ話で・・・ごめんね(>▽<;; アセアセ
[ 2008/12/10 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


