ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2台で・・・

20081129c.jpg

今日は~朝早くから2台でお出かけです
(西明石まで・・・

いくぷくさんの車が1日お預かりのため。

帰りに電車を利用・・・って考えたけど~やっぱり車は楽チン
でも~2台で普通に高速は痛いので~
早朝割引を利用で朝5時半出発でした(笑)

2時間くらいで到着し・・・ファミレスで時間つぶし
大量の水分を飲みまくりました。

明日は~電車で行って車で帰宅予定!!
どんな感じになるのか。。。楽しみで~楽しみで~ムフフな感じです。
って、ワタシより相棒さんはもっとだろーな(爆)

日曜日は、明日が仕事って考えると憂鬱だけど~早く明日になーれ



帰りに見た琵琶湖・・・
やっぱりいいよなぁ~~~最高だわ
スポンサーサイト
[ 2008/11/29 16:12 ] kuruma | TB(-) | CM(2)
いくぷくさんの車・・修理でなくグレードアップなんだよね。
我が家の場合のお泊りは(大阪へ)修理です。アハハ。

どんどん変わっていくね。
1年前とは全然違うね。  また見れるかな?楽しみ。
めぐさんも運転なんだ~。これまた腕をあげたね。

そうそう、ドレチン、間違いなく初ヒートがきました。
以前の報告は間違いでした。
マッタリしてますがそんなドレミにこんぶは襲いかかって
ます。  ホントゴリラちゃんみたいだよ。
あくびもドレミを追いかけて追い詰めてます。  なんて姉妹なの~。  でももう超可愛いわ~。

めぐさん、最近お仕事イヤイヤ病ね。  まあみんなそうだけど。  私も毎日時間との戦い。でも今年の年末年始のお休みは長いから嬉しいわ~。
私たちも車、楽しみにしています。では選手によろしく~。
[ 2008/11/29 23:38 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(●^o^●)

あはは!!まあみえ家は「修理ね」
でも~大切に乗るって素敵なことだもんねっ☆
我が家も~きっと何年かすると修理ばかりになりそうです(爆)
ほんと~どんどん進化してるんだよ(;^_^A アセアセ・・・
是非是非見てやってよ~~~!!
で~いくぷくさんのご自慢話につき合ってあげてね(笑)

おめでとう!!
ドレミちゃん~~~(o^∇^o)ノ
オムツ姿のドレミちゃんを見て~~~大きくなっててびっくりしました(笑)
あーーー赤ちゃん時代を見たかったのに。。。
まーまだまだあどけないけどね♪

えっ???こんぶっち&あくちゃんが覆いかかる???
想像したら笑えるわ!!
ドタバタやってるんだろーな(爆)
可愛いね~~~♪こちらもドタバタだよ!!

仕事・・・いやだなぁ~
お友達が離れた営業所へ移動なの・・・それもあって余計かも。でもがんばらないとね!!
年始は恒例の・・・出来るかな~???
また計画立てようね~~~って、いくぷくさんの仕事情報聞かないと!!
[ 2008/11/30 06:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


