ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良し~

かりんは、ぽんきちさんが大好きです(*´ェ`*)ポッ
うめちゃんも、ぽんきちさんが大好きです。
でも・・・ぽんきちさんは、はなちゃんが大好きです(笑)

恋って難しいね~♪



スポンサーサイト
[ 2005/09/27 20:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
めぐさん、3連休もおわり何故か気分悪ーって感じの私です。しかし身体にムチをうって?頑張ってます。というのも25日はワンの運動会。案の定旦那は立派な名札だけ付け全種目私がまこ&あくと参加!そして最後のリレー、我を忘れて走った為か右足が重い!そして職場でのストレスで体調は最悪なのです。でもでも今日の日記みて少しニヤーとしたのでした。(気持ち悪ーいなんて言わないでね)1つ質問。うめちゃんの事すきなひとは?エヘヘ!ここにいます。それは我が家の鬼子!まこです。あくちゃんも最近好きなこがいます。それはお友達もフィーちゃんです。まったりな子がすきなアクビッチでした。きっと片思いだけど。グスン
[ 2005/09/27 21:18 ] [ 編集 ]
まあみえさ~ん!!コンバンワ(o≧∇≦o)ノやあ♪
元気・・・無さそうね☆大丈夫かしら???心配だわ。
分かるわ~!!職場のストレス(T_T)私も、たっぷりですよ(笑)ホンマ~いつまで働くのかしら?って感じですォョョ(ー_ー;) 
まーお家にいてもする事ないから~お仕事行ってる方が気晴らしになるんだけどね~!!
いつでも~愚痴りに来てね♪

( ̄▽ ̄) ニヤっとしてたの~(爆)
良かったわ!!我が家の一番の男前さんのこと好きって言ってくれて~!!母としては嬉しいわ(@^∇^@)
あくちゃんも好きなお友達が出来たの?どんなワンチャンなのかしら?こちらも、2番目の母としては気になるわ!!

あーーーかりんは「ぽんちゃん」一筋です≧(´▽`)≦アハハハ
姉妹揃って片思いかなぁ~♪ガンバレ姉妹!!
[ 2005/09/27 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


