ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰りに・・・



今日は朝から~神戸の車屋さんへ
いくぷくさんの車へ部品取り付けです(笑)
到着して~~~車はお預かりされ・・・
私たちは、近所を探索電車に乗って明石焼きの予定だったけど~
近くを探索する事にしました。
でも・・・楽しかった(笑)

でーーー帰りは少し早めに高速を降り・・・
「将軍塚へ」
展望台から見る京都の景色はきれいで~
それにライトアップされた紅葉も楽しめました
プチデートって感じです。たまにはいいよね~こんな感じも

20081115b.jpg

ホント紅葉っていいよなぁ~~~

20081115c.jpg

20081115d.jpg

20081115e.jpg

ライトアップで見る紅葉にはまりそうです(笑)

帰って・・・スネ虫さん達のご機嫌をとりました
お留守番ありがとうね


[ 2008/11/15 20:28 ] kuruma | TB(-) | CM(4)
綺麗~~~ヽ(^o^)丿
ライトアップされた紅葉も綺麗ねヽ(^o^)丿
夜の紅葉は見たことがない~~(^^;
京都もしっかり紅葉してたのね♪

神戸でデートいいじゃないv(o^▽^o)v
お留守番してる息子と娘たちはすねちゃったけど(笑)

車はどんどんレース用に変身していくのかな?(^.^)
[ 2008/11/15 20:59 ] [ 編集 ]
オ~すごく綺麗・・。
で、何だか読んでる私が照れちゃうほど仲良いわ~。
ウシシv-238
お互い毎日忙しい日々。
こんな時間も大切よね。
今日あいにくこちらは雨v-9
どこにもワンを連れて行けなくて。可愛そうでした。
明日も雨・・。
貴重な休みをまたマッタリかな?
お互い頑張ろう!!
素敵な写真、ありがとうv-34
[ 2008/11/15 23:10 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはようv-290

イイでしょ~♪
ライトアップされた紅葉も・・・
私も初めてみたので~大感激!!
たまたま立ち寄っただけだったのに・・・得した気分です(笑)

あはは(>▽<;; アセアセ
スネ虫さんは~少し遊んだら喜んでました(笑)
まー今日も雨で微妙に遊べないから~お家でボール投げだわv-411

車・・・いい感じに変身中。
見た目はわかんないけど~~~乗っていてわかる感じだよ~ん♪
[ 2008/11/16 06:19 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはようv-410

あはは(笑)
照れちゃった~?仲がいいのか?いくぷくさんはご機嫌だから~きっとそのおかげかも(爆)
でもね~~~ホントこんなのんびり紅葉を楽しみ時間も必要だよねv-34
私も思いました。みんなには悪いけどねv-399

今日は朝から雨だね~~~
もちろんそっちもだよね!!
お互いゆっくり~まったり~~~って、まあみえ家はお出かけしそうだわ(爆)
ホントお互いがんばろうね~♪
[ 2008/11/16 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


