ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナカヨシコヨシ



寒い~寒い~ココ最近

みんなひっつきムシです

寄り添えば~ヌクヌクだもんね(笑)



そうそう。。。
今日から会社
机も無事あって・・・よかった~
スポンサーサイト
[ 2008/11/10 21:30 ] わん | TB(-) | CM(2)
あれ~!はなちゃん、うめちゃんにくっついてる~。
どうしたのかな???
選手にくっついている方が暖かそうなのにね・・。

報告です。
ドレミ、本日初めてのヒートがきました。
相変わらず小さな顔で、こんぶっちと比べると半分くらいです。アハハ。
ではお互いあと一日、お仕事がんばりましょう!
今、おやじ(まあみえおやじでなく本当のおやじ)達と仲良く
おしゃべりしながら頑張ってます。
だって話かけてくるし~。
[ 2008/11/13 23:01 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(=^▽^=)

はなちゃん~この時はうめちゃんに引っ付いてました(笑)
ホント・・・かりたんの方がヌクヌクだよね~♪

おーーー初ヒート!!
何だか寂しいよーな。あんな、可愛い可愛い赤ちゃんだったドレミちゃんが・・・大人だなんてっ☆
でも~まだまだ小さいのね~(笑)って・・・こんぶっちと比べちゃだめよ!!(爆)
一番大きいのに(*^日^*)゛グワッハッハ☆

あはは~みんな親切な方が多いのね~♪
って言うか・・・おじさま達と仲良くね~~~(笑)
よーーーし!!後一日がんばるでぇ~~~(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ
[ 2008/11/14 05:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。