ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝込んでました。。。

結局・・・3日も会社を休んでしまった
気分が悪く・・・休んだら5日の夜から「熱」
でーーーずっと寝込んでました。
年々~体が弱くなってるような・・・太ったからなのか?
体調管理をちゃんとしなくちゃ

あーーー月曜日~ワタシの机・・・どこかへ行ってないかしら?
少し心配だわ。

Polygonum capitatum2008
[ 2008/11/07 19:08 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
大丈夫?
めぐさん~~寝込んでたの?
もうお熱は下がった?
娘も木曜日の夜から熱が出て昨日は会社へ行ったものの
すぐ帰宅しちゃって。。。。
すごい声出してます^_^;

月曜日、机はきっとあるわよ~~o(*^▽^*)oあはっ
でも今日から気温が低くなっているからこのお休み期間に無理しないで
来週は頑張ってね~~ヽ(^o^)丿
[ 2008/11/08 17:30 ] [ 編集 ]
はい!!元気です!!
はい~寝込んでたの(笑)
なかなかの熱で・・・しんどかったi-238
もう今は元気だよ~~~i-184

えーーー娘さんも風邪~???
今は声だけなのかしら???まー娘さんは若いから(笑)
でもお大事にねi-179

あはは(=^▽^=)
机~あるかなぁ~???あればいいけど(爆)
どっかの個室に移動だったりして~~~
まーそれはそれで嬉しいかもi-229

ありがとう~来週はがんばります!!
[ 2008/11/08 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


