ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4歳です♪

今日は・・・かりたん選手の4歳のお誕生日です
いつまでも我が家の赤ちゃんも~4歳。

いくぷくさんと何だか不思議やなぁ~って言ってました。
まーかりたんは変な顔して見てました(笑)

これからも~元気で笑わしてね~かりたん



かりたんの姉妹の「あくちゃん」
お誕生日おめでとう
いつまでも~可愛いあくちゃんでいてね。
でーーー姉妹でダイエットがんばろうね

また~一緒に遊ぼうワンbyかりん
スポンサーサイト
[ 2008/11/02 17:46 ] わん | TB(-) | CM(2)
おめでとう!
カリタン選手・・。
4歳おめでとう! 私とした事が朝、ランに行く途中に気がついたの~。
ほんとこの天然ボケこ姉妹・・毎日笑わせてくれて何とも言えない不思議な魅力のある子だね。
カリタン、ここまでベッピンのなるとは。  (もちろんアクタンもでけどアハハ)
でも中身はおかしい子達だよね。
しかし可愛い。もう選手の虜のまあみえです。
ほんと可愛いわ~。(クドイ)
またこぶ&ドレと遊んでね。
[ 2008/11/02 19:57 ] [ 編集 ]
あはは(o^-^o)
あのメールはランへ行く途中だったのね~♪
思い出してメールくれてありがとうね!!

ホント!!ホント!!
天然ボケなのか・・・何なのか・・・最高よね(爆)
まあみえさんは~2ワンもいるのよ~天然さんが(*^日^*)゛グワッハッハ

でも・・・ホント可愛く育ったわ。私は昔から~可愛いと思っていたけど・・・
いくぷくさんの両親は、かりたんを見せに言ったとき~「ブサイクやなぁ~」って言ったもんね(>▽<;; アセアセ

は~い!!
もちろんこちらこそ遊んでね♪

あくちゃん&かりたんが素敵な一年を過ごせますように・・・
[ 2008/11/02 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


