ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう♪

今日、会社のお友達が「プレゼント」をくれました(〃▽〃)
とっても可愛いマットと~マグカップ♪
ぽんきちに、カプカプされないように見張らなきゃ(笑)ホントいつもありがとうね!!
早速、はなとかりんは・・・マットの上でホネホネしてたよん♪



スポンサーサイト
[ 2005/09/26 11:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ぷくっちょめぐさん!! リカです^^。

すべて!!可愛い(*^_^*)
↓ぽんさま、大丈夫かな??心配・・。
ウチも長女ラー子が今、病院通いなんです><。足の付け根におできみたいなのができちゃって・・。かなり落ち込んでます。
ぽんさま、お肌が弱いのね。乾燥肌かも??
シャンプーをしっとりタイプに変えたらルー子はマシになりましたよー。ワン病院疲れます・・~でも可愛い娘達の為に頑張ってます♪

ウチの娘達は「お姫娘レンジャー」(読み方はおひめこレンジャー)いろいろあだ名や名前をつけてアホ親してます(*^_^*)

ちなみに私の家は・・市内の中央らへんです。・・ブログって全国共通なんで標準語になかなか直す(標準語変換??)のが大変で・・。めっちゃしんどい~~。
[ 2005/09/27 11:28 ] [ 編集 ]
リカさん~こんばんわ(〃▽〃)

会社の帰りに・・・雨に遭い凹んで帰ってきたら・・・トイレシートクチャクチャでした(;´▽`A``
って~グチはおいといてっと♪
可愛い~?(〃∇〃) てれっ☆リカさんありがとう♪親バカだから~子供が誉められると嬉しくなっちゃうわ(笑)

おでき???それは大変!!なんだろーね☆リカさん落ち込まないで~~~って、私はお金のめんで落ち込みました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ☆お互い病院通いがんばろーね!!

標準語???いいよ~そんなん使わなくて・・・バリバリ大阪弁でええでぇ~~~(@^-^@)

[ 2005/09/27 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


