ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタズラ



寝てるかりたんのそばに「ボール」を置いてみた

うめちゃんの愛しのボールを・・・

私に助けを求めてきます(笑)

「男の子でしょ自分で取りなさ~~~い」
[ 2008/10/30 21:12 ] わん | TB(-) | CM(6)
可哀そうなうめちゃん!
選手が相手じゃね・・。
何考えてるのか、選手。
でもうめちゃんはやっぱり女子には優しいんだ。
そんなうめちゃん、だ~いすき。
ところでうめちゃん、今度同じ黒い子に会ってね。
結構ビビりだけど落ちつきないのよ。目が回るかも。
あとこんぶ~っていう選手に似てる子、た〇た〇ちゃんがある男子が大好きみたい。
つまりうめちゃんのような子が大好きみたい。いつこいよ。身体がでかく色気がないのでもてないのよね~。
超・可愛いんだけど。
[ 2008/10/30 22:27 ] [ 編集 ]
こんにちは
以前、コメントいただいたモノです。わかりますかー

ワンちゃん 家族の一員なんですね。
ミニチュアダックスでしょうか? 2匹もいて可愛いでしょうねー とっても良い被写体が居て良いですね。

また、お邪魔します。
[ 2008/10/31 10:18 ] [ 編集 ]
うめちゃんのあの視線
可愛いすぎてすよぉ
この後取り返せたんでしょうか?(笑)

はなちゃん6歳のお誕生日だったんですね
おめでとう
みんなで美味しくフルーツ食べたんですね
[ 2008/11/01 05:23 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(≧▽≦)
悪い事しちゃった私です。
うめちゃんにも~かりたんにもね(笑)
かりたんは、こんなボール欲しくもないのに・・・寝てる間に乗せられて(>▽<;; アセアセ

でも・・・ホント女の子に優しいうめちゃん。
おうちの中では~女の子より女の子っぽい(爆)

えーーーこんぶっちは男の子好きなの~?(笑)
じゃーぽんちゃんの事もスキスキしてくれるかしら???
どんな感じで遊ぶのか?楽しみだわ(o ̄ー ̄o) ムフフ☆
[ 2008/11/02 08:08 ] [ 編集 ]
おはようございます(=^▽^=)
覚えていますよ~~~!!
写真が素敵でコメントさせて頂きました♪

はい。ワンは家族の一員です(笑)
可愛い被写体なんですが・・・なかなかカメラを向けるとそっぽ向いたりと難しいです(>▽<;; アセアセ
[ 2008/11/02 08:10 ] [ 編集 ]
ぷりんさん~おはよう(●^-^●)

あはは(笑)
うめちゃんの目線・・・なかなかいい感じで「ボール取って~」って伝わるでしょ?
その後・・・私がボールを取ってあげました(爆)

はなちゃんにお祝いのお言葉ありがとう♪
はい6歳になりました。
みんなでフルーツを食べ~大満足そうでしたよ(笑)
[ 2008/11/02 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


