ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6歳になりました。



今日は、はなちゃん6歳のお誕生日です
今年はちゃんと覚えてましたよ(笑)

で~みんなでフルーツを食べる予定です

ホントいつもいつも甘えん坊のはな。
年々ひどいような
でも~そんなところも許せちゃう姫君です。

今年も元気に過ごせますように・・・
[ 2008/10/28 20:36 ] わん | TB(-) | CM(6)
おめでとう!
はなちゃん、お誕生日おめでとう!!
6才になっても甘えん坊で、すご~くプリテイーちゃん。
はなちゃんの甘えん坊は
4ワンの中で一番だもんね。
そしてただ者ではない妹をもって毎日大変だけどこれからもおりこうさんでママやパパの帰りを待っていてね。
また我が家の4ワンと仲良くしてね。
しかし大きなお目目でめぐさん、幸せだわ。
これからもヨロシク~。
[ 2008/10/28 21:57 ] [ 編集 ]
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
はなちゃん6歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

おめでと(^_^)∠※PAN!

はなちゃんって小夏より4ヶ月年下さんだったのね。。。
勝手にお姉さんって思ってた(笑)

めぐさんちの姫君たちは本当に可愛いお顔でいいな~♪
ダックスもいろいろなお顔してるよね~~(^.^)

これからもみんなと仲良く元気で過ごしてね~(^_-)-☆
[ 2008/10/29 07:56 ] [ 編集 ]
はなちゃんお誕生日おめでとう~~(*^ω^)ノ∠※PAN!
いつ見てもとっても可愛いはなちゃん。
これかも可愛いアイドルでいてねぇ。
くりくりのお目目とくりくりの飾り毛がとっても可愛い!!

6歳も元気一杯で過ごせますように∩(`・ω・´)∩ 
[ 2008/10/29 20:47 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
まあみえさん~ありがとう(≧▽≦)
今年はちゃんと覚えてました(笑)
って~~~まあみえさんが間違ってメールくれたから覚えていたの( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆

もちろん~まあみえ家のみんなと仲良しよ!!
こちらこそ~これからも仲良くしてね♪
宜しくです!!
[ 2008/10/29 20:48 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
YOSHIEさん~ありがとう(=^▽^=)

あはは(笑)
小夏ちゃんより下なのよ~(爆)
ってあんまりかわらないけどね~~~♪同級生だわ!!

ありがとう~可愛いだなんて(o ̄ー ̄o) ムフフ☆
私もそう思ってます(笑)
親ばかだからね~~~
ほんといろんなお顔だよね。男の子と女の子でも全然違うもんね。

[ 2008/10/29 20:52 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
に~なさん!!ありがとう(*'-^*)

これからもPUKU家のアイドルでって・・・思ってるけど・・・末っ子パワーが凄くてはなちゃん危ういです(爆)
かりたんのネコのような性格に我が家メロメロで(>▽<;; アセアセ

ホント~6歳も元気いっぱいで過ごせるように・・・
私も気を付けてあげなきゃね~♪
[ 2008/10/29 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


