ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スポーツの秋



車も楽しいけど・・・
自転車も最高

少しの距離だったけどね~(笑)


やっぱり秋は~スポーツしてカラダ動かさなきゃなぁ~
がんばって~ぷくっちょを改善しなきゃ

20081025a.jpg

[ 2008/10/25 20:20 ] 自転車 | TB(-) | CM(4)
今は暑くもなく気持ちいいね~。
充分楽しんでくださいね。
私もダイエット今日からしていく予定です。
アハハ・・。
友人と昨日モーニングしていて「お互いやばい!!競争だね!」頑張るつ・も・りです。
いくぷくさんはどう?ダイエットしてる~?ちなみにあくちゃん、ダイエット中❤
[ 2008/10/26 09:52 ] [ 編集 ]
イイ季節だよね~♪
汗もかかないし・・・これならスポーツもがんばれるわ(≧▽≦)

えーーー私もこの前から始めたのダイエット(笑)
いくぷくさんもがんばってるわよ!!
って言っても~好きな物食べて運動を心がけようと思ってます(>▽<;; アセアセ

あくちゃんもがんばってるのね!!
じゃーかりたんもがんばらせないと♪
[ 2008/10/26 14:47 ] [ 編集 ]
自転車いいね♪
いい季節だもんね~(^-^)v
車もいいけど、自転車も~うんうんそのとおりv(o^▽^o)v

でも私は自転車、下手だから(笑)
そんなに遠出は出来ないけど^_^;

二人でダイエット頑張ってるの?
Wii fitで?
私も娘と始めたのにやっぱり三日坊主だった。。。。(;^_^A あせあせ
[ 2008/10/26 18:15 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(=^▽^=)

いい季節だもんね~♪
やっとやる気の出る季節になりました(笑)
でも・・・食欲の秋もあるからなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
困ったもんだわ☆

あはは~!!
ダイエットがんばってると言うか・・・脂肪が燃焼する体をつくろうと思ってね・・・
って遠いい道のりだわ☆

私も三日坊主にならないようにがんばりま~~~す!!
[ 2008/10/26 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


