ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母親失格・・・

今日は、朝からぽんちゃんを連れて病院へ行きました。
少し前から・・・背中をかゆがっていたぽんきち☆あまり気にしてなかった私。
朝ぽんちゃんを見てみると、はげて赤く血がにじんでいましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!!
母親失格だわ(涙)
急いで病院へ!!おまけのかりんも一緒にね∪^ェ^∪
休みあけだったので・・・スゴイ待ち時間☆でも、無事に治療も終了!!
今度からちゃんと注意しなくちゃね♪

めちゃ太ってると思ったら・・・以外にも、かりんは5㎏ちょうどでした。_(゜ー^*)_セーフ!!



スポンサーサイト
[ 2005/09/24 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


