ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽんかり。



おじーちゃん&孫の2ショット

かりたんは~ぽんちゃんが大好きです。

で~二人でまったり

って・・・そこ台所ですよ

邪魔だなぁ~
スポンサーサイト
[ 2008/10/21 21:24 ] わん | TB(-) | CM(4)
あ!本当だ。フードが置いてある場所は台所だよね。
確かにそこは邪魔だわ・・。でもこの選手の顔みると真剣に怒れないし可愛いのよね。
半分映っているのははなちゃんかな?ポンちゃん、色男・・♥
我が家はこんぶう~がとにかくず~っと私の足元です。
邪魔というより危ない!
そうそう今日は旦那が駅(名古屋)にいったので大阪のぎょうざ天〇を買ってきてもらい食べました。美味しかったわ~。
[ 2008/10/21 21:51 ] [ 編集 ]
(*^_^*)
台所では邪魔だよね~~o(*^▽^*)oあはっ
フードが置いてあったし、ワンコ部屋かと思ったら
キッチンだったみたいね(笑)

で、ちょっと気になったのがキッチンの中なのに
ゲートが閉まってない?あいてるのかな?(笑)

ぽんきち君、ホントひさしぶり~(^^♪
かりんちゃんは「孫」ね~うめきち君は弟かな?
はなちゃんは・・・やっぱり孫?

あのソフト、やりだすとはまるね~v(o^▽^o)v
分割フレームの種類も多いし、
分割後、それぞれ編集もできるし、
お友達のを見てるとこんな風にもできるのね~って♪
[ 2008/10/22 07:57 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(≧▽≦)

そうそう♪台所。
とっても邪魔なの・・・特にぽんちゃんがね(>▽<;; アセアセ☆
すぐココでぺっちゃんこになるのよ~(笑)
でーーー通れなくなるの(T_T)

あはは!!
こんぶっちはストーカーなのね!!かりたんと一緒だ~
でも・・・かりたんは落ちてくるモノを狙ってるだけなんだけどね(*^日^*)゛グワッハッハ

餃子~いいなぁ~!!
週末に餃子作ろうかなっ♪
[ 2008/10/22 20:43 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわv(*´∀`*)v

そうなのよ・・・
台所は邪魔だよね~~~特にぽんちゃんには困りものです(笑)
ココでぺっちゃんこになるのが好きで(>▽<;; アセアセ
踏みそうになるのよ(笑)

ゲート閉まってます♪
3チビは自分で開け閉めできるんだけど・・・ぽんちゃんは入ってきたら出られなくて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ソフトいいよね~♪
古い写真も楽しく編集出来るし!!
Ryoさんのおかげだわ(=^▽^=)
[ 2008/10/22 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


