ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お庭遊び♪



今日は~きれいに塗ったウッドデッキでのんびり大会
やっぱりきれいになるといいよなぁ~
うめちゃんもボールを持って大喜びでした。

まーその後・・・車の部品付けのためお家に入れられたみんな
凄い顔して~またまたのぞいてました。


気になる方はこちらもどうぞ





出せやい攻撃
鼻をさして見てますが・・・これってきっと微妙に見えてないよね(爆)
でも~何て可愛い娘達なのかしら

20081019dase.jpg



スポンサーサイト
[ 2008/10/19 18:23 ] わん | TB(-) | CM(4)
みんな可愛いね~。ウヒヒ・・。
でもポン吉じいさんは??
関心ないのかな?
うめきちくんはハンサム!はなちゃんはチャーミング!そして選手は???
もうカリタンを見てるだけ~で幸せになっちゃうまあみえです。
そうそう、なんとビッチ5.0kgに(泣)
今日からダイエットです。最近今まで着ていた服がパンパン!やっぱりあくちゃんは「あくはパン!パン・パパン!」です~。こんぶが横で冷めた目で私をみてます。
選手とソックリですよ~。
[ 2008/10/19 20:33 ] [ 編集 ]

まあみえさん~こんばんわ(=^▽^=)
あはは♪
可愛いでしょ~~~我が家の子供達!!
おじーちゃんはお家でのんびりしてました(笑)
かりたんは~お笑い担当だから(;^_^A アセアセ・・・
でも・・・いい味出してるでしょ!!

えーーーーあくちゃんが5キロ???
えーーーあんなに小さいあくちゃんが???
はなより重いの???って会わない間に(笑)
さすが姉妹よね♪デカデカになるんだわ!!

でもね~~~!!
今日・・・いくぷくさんと体重をはかったの。自分たちの(T_T)
でーーーびっくり!!あくちゃんの事笑ってらんないわ~お互い今日からダイエット開始です♪

そんな二人を冷ややかに見てました。かりたんが(笑)
[ 2008/10/19 21:36 ] [ 編集 ]
なんだかうめきち君ひさしぶり~~ヽ(^o^)丿
とってもいい写真だね♪
そしてあのソフト使ってるね(^^♪
ってめぐさんは以前から使ってたっけ?
私は「日本語化」にちょっと躓いたけど(笑)

女の子組みさん、「daseyai」ですか~~(笑)
ぽんきち君も元気かなぁ~?
[ 2008/10/21 07:52 ] [ 編集 ]

YOSHIEさん~こんばんわ(≧▽≦)
あはは^^
女の子組はよく出場するけど・・・男の子組は少ないもんね(笑)
でーーーうめちゃんはお部屋だと真っ黒な物体として写るから(*^日^*)゛グワッハッハ☆

Ryoさん&YOSHIEさんのブログへ遊びに行き~惚れました(爆)
でーダウンロード!!
楽しいよね♪今はまってます!!

ぽんきち~元気だよ!!
また写真UPしま~~~す♪
[ 2008/10/21 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


