ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめん!!ごめん!!



今日はお昼から~ウッドデッキの塗料を塗りました
ホントは~夏にする予定だったけど・・・のばしのばしで(笑)
で~本日決行
少し遊んでおうちに入れられたんみんな・・・すね吉
ずっと怖い目で~私たちを見てました。

で~完了
ウッドデッキにお正月が来た感じです
スポンサーサイト
[ 2008/10/18 21:46 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
ぷぷぷっ(笑)
ほんとに文句言ってる表情ですね~~。
メッチャ可愛いです♪
[ 2008/10/18 22:19 ] [ 編集 ]
選手、顔でかい!!!
で、きっと態度もね。ウフフ。
我が家にもこんぶう~っていう顔も態度も超・でかいヘンテコわんこがいるよ。
よ~し、今度どっちが顔でかか勝負しよう!
(めぐさん、いつも好きかって書いてる私を許してね~。選手がわが子同然あからよ・・。)あ!今となりであ・く・びっていうわんことおやじがいびき大会をしてる。
うるさくてしょうがないわ。
選手、ホント、可愛い。  そうそうもうすぐはなちゃんの誕生日。そしてカリタン・アクタンも
4歳に。 年とらない方法ってないのかな??
[ 2008/10/18 22:38 ] [ 編集 ]

ぷりんさん~おはよう(≧▽≦)

ホント~ブーブー言ってる感じでしょ(笑)
ふてぶてしいったらありゃしない!!
でも~そんな顔しても可愛くって~親ばか炸裂しています♪

今日は~塗料も乾いたので外で思う存分遊ばせてあげます(笑)
[ 2008/10/19 05:55 ] [ 編集 ]

まあみえさん~おはよう(=^▽^=)

顔デカイよね・・・
はなちゃんと並ぶと凄くわかる(笑)
まー態度も体も大きいから~顔も大きくなるはずだわ♪
あはは^^
ヘンテコこんぶっちね!!了解~並べて勝負!!って、きっとかりたんの方がでかいはずよ・・・^^;

あくちゃん&パパさんコンビはいつでも仲良しね♪
やっぱり~パパさんの中であくちゃんが一番なのかしら???

年・・・とって欲しくないよね(T_T)
つくづく~ぽんちゃんを見てると思うわ。
今は~とっても元気だけど・・・やはり顔が白くなって来てるしね・・・
まー自分もとりたくないけどね(爆)
[ 2008/10/19 06:00 ] [ 編集 ]
めぐさ~ん、こんにちは。

この写真、最高だね。
しゃべれたら、本当に外に出して~って言われちゃいそう。
かわいい~。

ちょっと前にお隣さんに、ワンちゃんがきたの。
家も犬が欲し~って催促されてマス。


[ 2008/10/19 15:11 ] [ 編集 ]

kaoriさん~こんにちわ(≧▽≦)

あはは☆
笑えた~?でも少し怖いよね(;^_^A アセアセ・・・
でも・・・ホント声が聞こえて来そうで(笑)
ごめん!!ごめん!!って何回も謝ってました☆

おーーーお隣にわんちゃん???
それは欲しくなっちゃうよね~!!
お子さま達(爆)
これから~おねだりいっぱいされちゃうよ^^

わんちゃん~~~癒されるわよ~♪
[ 2008/10/19 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


