ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう・・・



今日は10月10日。

10年前~結婚式だった。

心ウキウキ・・・少し不安。そんな感じだったなぁ~

でも~10年たって二人の感想・・・「太った」ってお互い答えてしまった(笑)

ここから~二人でダイエットしようかなぁ~


これからも優しいいくぷくさんのままでいてくださいね。
仲良く~いつも笑いの絶えないぷく家でありますように・・・
これからも宜しくです
いつも素敵なお花ありがとう
[ 2008/10/10 21:55 ] つぶやき | TB(-) | CM(10)
結婚記念日おめでとうヽ(^o^)丿
10年ってなんだっけ?・・・^_^;
お互い太ったって・・・うちと一緒(爆)

我が家は昨日銀婚式でした~(*^^*ゞ
一緒にお祝いできためぐさん、幸せ♪
私、こんな素敵なお花もらったことないよ~~(笑)

これからも優しいいくぷくさんで、
明るく元気なめぐさんでいてね~♪
[ 2008/10/10 22:00 ] [ 編集 ]
10年・・。今でも仲の良い二人。
ホント、羨ましいかぎりです。
めぐさんのいつも変らぬその優しさがあればいくぷく家はいつまでも笑いが絶えないよ!!
我が家も12月で10数年が経ちますが、とにかく健康でお互い我慢?をしあいながら
ワンコと共に明るく生きていけたら・・と思っています。
追伸:この紫・・今年の流行カラーね。
とっても綺麗。
[ 2008/10/10 23:22 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはよう(≧▽≦)
で~ありがとう♪
10年って・・・検索したら「アルミ婚式・錫婚式」だって(笑)
ショボっいよね~^^;
さすが~銀婚式にはまだまだ遠いって感じだわ(爆)
YOSHIEさんも太ったの???
一緒!!一緒!!

確かに・・・一緒にお祝いが出来るだけで幸せだよね。
YOSHIEさんちは~パパさんとテレビ電話しながなお祝いしたのかなぁ~(〃∀〃)
YOSHIEさんちも~いつまでもラブラブだから(笑)

はい!!
優しいいくぷくさん・・・
元気な私でがんばります~!!

YOSHIEさん夫婦を目指してがんばります(o^∇^o)ノ
[ 2008/10/11 06:16 ] [ 編集 ]

まあみえさん~おはようv(*´∀`*)v
そう!!10年です♪
ホントあっという間だよね(笑)
あはは^^
優しさね~~~最近自分勝手な私^^;
体調の浮き沈みもあるしね(爆)
嫌われないようにしなくちゃ・・・
思いやりを大切に気合いを入れ直します!!

まあみえさんちは~何年かなぁ~♪
でも・・・ホント健康で過ごせる事が一番だよね(笑)
ケガはだめよ(爆)でも~もう大丈夫なの???これから~まあみえさんも大忙しだよね。
お互い体調を万全にがんばろうね~♪

えー紫って今年のお色なの?
お店の方が感じよく作ってくれたそうで・・・とっても可愛いよ~♪
[ 2008/10/11 06:22 ] [ 編集 ]
10年って「アルミ婚式・錫婚式」なの~?
初めて聞きました~^_^;
もう少しなんか違ったものがいいような~(笑)

でも一言で10年と言っても、
仲の良いめぐさんたちだって少しの喧嘩があったかもしれないし、
それなりにいろいろあったのではないでしょうか~?

もちろん結婚したときより何キロ増と言えないほど太ってる(--;)
結婚したときは普通の体型だったのよ~~o(*^▽^*)oあはっ
[ 2008/10/11 18:40 ] [ 編集 ]

YOSHIEさん~こんばんわ(=^▽^=)
そうなの・・・
検索したらそんな回答が(爆)
少しダサイよね。って言うか~いけてないよね(笑)

10年・・・確かにいろいろあったけど・・・めちゃくちゃしょうもない事ばかり^^;
あまりにもどうでもいいので忘れちゃった(笑)
でも~4ワンが増えて楽しさも倍増したような^^やっぱり家族は大切だわ♪
二人だったら~どうかしらね!!


何キロなの???
私は10キロくらい太ってるよ(T_T)
やばいよね~!!

今度~YOSHIEさんの若い頃の写真見せてもらーっと(爆)
[ 2008/10/11 20:30 ] [ 編集 ]
めぐさん、お久しぶり~。

結婚記念日おめでとう!!
そっか、めぐさんは平成10年10月10日に結婚したのね~。
そして、今年は10年目だね。
うちも来月10年目に突入です。
お互い10年20年30年って、ずっと幸せでいたいね。

めぐさんのところもお互いに太ったの?
うちもよ(笑)
ダイエットもお互い続かず・・・
20年後が怖いヮ。
[ 2008/10/11 22:57 ] [ 編集 ]

kaoriさん~おはよう(≧▽≦)
お久しぶり♪

ありがとう!!
そうなの~10年10月10日です(笑)
覚えやすいよ^^
kaoriさんとこももうすぐだね♪
ホント・・・お互い何十年も笑いの絶えない家族でいたいわ~!!

あはは(笑)
そうなのよ~~~太ったってもんじゃないの(T_T)
ダイエットも続かないよね。一緒☆一緒!!
うちもよ~
このまま行くと~私も20年後が怖い(笑)
[ 2008/10/12 07:05 ] [ 編集 ]
10周年おめでとう~★
ほんと、暖かくて理想の夫婦だよね♪
何年経っても変わらない想い・・・なんて!!!
ロマンチック~~~~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
お互いに素敵に年を重ねていきたいよねぇ。
更に10年後・・・20年後と
味のある夫婦目指して
これからも仲良く歩んで行ってね。
いくぷくさん&めぐさん 
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
[ 2008/10/12 08:19 ] [ 編集 ]

に~なさん~こんにちわ(≧▽≦)
暖かくて・・・理想だなんて・・・
今日はいろいろ怒られて(笑)
全然暖かくないよ~(爆)

ホント~素敵に年を重ねて行きたいよね♪
あはは^^
味のある夫婦ね!!
私も目指すわ~~~って、に~なさんご夫婦も素敵だもんなぁ~♪
パパさんは優しいしね(〃∀〃)

これからも仲良くがんばりま~す♪
ありがとうね!!
[ 2008/10/12 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


