ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金曜日



やっと終わった・・・

風邪ひきからスタートした今週

一日休んじゃった。

一日短かったのに~長い一週間でした。

でも~仕事で疲れ果てたって、可愛いみんながいるおかげで元気になれます

ほんとみんながいてくれるから~よかった

明日はお天気だし~お洗濯がんばるぞ~~~
スポンサーサイト
[ 2008/10/03 20:28 ] わん | TB(-) | CM(8)
めぐさんお疲れ様~~(^-^)v
そうそう金曜の夜が一番嬉しいよね♪
私も明日は何しようかな~とワクワクします。
私も仕事終え買い物をして帰ってきたら
4ワンで大騒ぎ(^^;
大歓迎の雄叫びを上げてました(^^;
もう少し静かに出迎えてもらえないかな・・・と
毎日思ってます(^^;
[ 2008/10/03 21:09 ] [ 編集 ]
風邪ひいていたの~?
最近頑張ってるもんね。自転車・車。
でも治ったみたいでホント良かったね。
めぐさんのようにワンコがいるから元気にって今の私ちょっとなれないよ~。
だってこんぶとドレミ、隣にペンを置いているんだけど、競争のようにペット・シートビリビリにしてもうハチャメチャ。リビングに入った途端、
腰が抜けそうにつかれがドッとでる今日この頃です。ハ~。
こんぶは特にすごいよ。
暴れん坊の激しい大女・・。とにかくやること全て大胆。で、全くもてない。おもしろいよ~。
でも実は私にとって超・可愛く素直な大女です。エヘヘ。いくぷくさんに早く会わせたいわ。
[ 2008/10/03 23:11 ] [ 編集 ]

に~なさん~おはようv(*´∀`*)v
疲れ果てました~!!
って、に~なさんもお疲れさまっ♪
ほんと・・・金曜日の夜はホッとするよね~☆
明日はなにしようかなぁ~?ってワクワクだしね(笑)

あはは^^
一緒!!一緒!!我が家は~3ワンがうるさい!!嬉しいけど~もう少し静かに待ってて欲しいわ(爆)
でも・・・それくらい帰って来たことが嬉しいんだろーなって思うと~シアワセ感じちゃうよね(〃∀〃)
[ 2008/10/04 06:39 ] [ 編集 ]

まあみえさん~おはよう(*'-^*)
はい!!風邪引いてます(笑)
でーーー今も鼻水ジュルジュルです。。。
急に寒かったりしたので・・・体調管理に注意しないと!!まあみえさんも気を付けてね♪

あはは^^
トイレシートくちゃくちゃ~♪
うちもまだまだやってるよ!!
悲しくなるけど~そのおかげで元気が出る(爆)
でーーー笑えてくる!!
まあみえさんも~ファイトだよ!!

こんぶっち~ほんと、かりたんみたいだわ♪
今も一人走り回ってるよ(T_T)
でーーーみんなにぶつかってます(爆)
あ~~~早くみんなに会いたいな♪
[ 2008/10/04 06:45 ] [ 編集 ]
おはよ~。選手、みんなにぶつかってるの???
旦那が、お!~迷惑な奴だな!!アハハだって。
だって。
こんぶと同じ。旦那にとって選手も我が子・・。
こんぶもみんなに体当たり、そしてぶつかってます。ドレミ、壁にすごい音して衝突しています。 ドレミ、大丈夫かな。
とにかくムード・メーカーね。イヒヒ。
[ 2008/10/04 07:34 ] [ 編集 ]

まあみえさん~こんばんわ(o^∇^o)ノ
そうよ~♪
みんなにぶつかって~一人で楽しそうにしてるよ(笑)
でーーー終われば寝てる^^;
勝手な女です(爆)
ほんと迷惑だよね~~~!!あくちゃんパパさんの言うとおりよ☆

かりたんも我が子~?嬉しいわ!!
うちだって~まあみえ家のみんなは我が子よ^^
ドレミちゃん大丈夫???
ほんと~~~ムードメーカーだよね(笑)
いなかったら~静かで寂しいもん!!
[ 2008/10/04 21:47 ] [ 編集 ]
あらあらぁ~風邪ひきさなのね。。。
少しはよくなったかな?
ぐんと冷え込んだ日もあったのに
また暑い日があったりで体調崩すよね~~(^^;
でも私は元気なので~~v(o^▽^o)v

大喜びで迎えてくれるワンたちにはいつも癒されるね♪
[ 2008/10/07 08:05 ] [ 編集 ]

YOSHIEさん~おはよう(≧▽≦)
そうなのよ・・・風邪ひきです(笑)
外は寒い~電車の中は暑い!!そんなのも原因みたい☆
でーーー今はだいぶましだけど・・・鼻水はたまに出て~苦しいです(T_T)
YOSHIEさんは元気なのね~♪
よかったわ^^

ホント~大喜びで迎えてくれる姿は~癒されるよね(笑)
まーシートをクチャクチャの時は・・・言葉なくすけど^^;
YOSHIEさんちの~お利口さんは、そんなことしないかなぁ~♪
[ 2008/10/08 05:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


