ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くもさんの腹巻き



大雨&雷の日曜日・・・


不思議な雲だった。


山の中腹くらいにだけ雲がかかっていて・・・


何だか雲さんが腹巻きをしているみたいで・・・


雲さんもお腹が冷えるのかなぁ~
[ 2008/09/23 07:17 ] カメラ | TB(-) | CM(2)
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

日曜日に滋賀へ行った時、この雲見たよ~~
どこもかしこも山の辺りは雲の腹巻だったわ^m^
[ 2008/09/23 09:19 ] [ 編集 ]

おーーーお久しぶりで~す(o^∇^o)ノ

Ryoさんも~この雲見てたのね(笑)
すごかったよね。
何だか気持ち悪かったもん^^;

そうそう♪
みんな腹巻きしてました(爆)
[ 2008/09/23 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


