ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かりたんは見た!!



ジィーーーーー
会社へ行く準備をしていると・・・何だか熱いまなざし。

それは「かりたん選手」でした

こっ怖いです
スポンサーサイト
[ 2008/09/17 20:42 ] わん | TB(-) | CM(4)
あはははは(^^;
かりたん怖いわぁ~~♪
でも可愛いわぁん!!
家でも末っ子ドルチェがこんな感じだよ~
窓越しにじーーっと見つめてます(^^;
お土産買って来てね・・・って言ってるのかな?
それとも、お仕事頑張ってかな?とか思うと
面白いですよねぇ~~

[ 2008/09/17 22:16 ] [ 編集 ]
選手、こわ~い!
あとの3ワンは余裕ね。
あくたんは1人アニャアニャ言って吠えてます。
みんな静かなのに。
で、車の音で帰って来るのもよ~くわかるのよね。
この姉妹って耳、良くない?
4ワンの中で1番よ。カーナビも  まもなく・ ・って始まるとそわそわしだし、目的地周辺です・・と言ったらもうすごいよ!アニャアニャ!!。これには参ったわ。だからいつもうるさいから音けしてる。選手はどう?
[ 2008/09/17 22:37 ] [ 編集 ]

に~なさん、こんばんわ(o^∇^o)ノ
でしょ・・・怖すぎだよね(T_T)
いつもは、もっと可愛いのに(笑)
この時は~ほんと怖かったわ!!

末っ子ってこんな感じなのかなぁ~?
ドルチェちゃんだと~おやつ買ってきてね!!とか可愛い事言ってそうだけど・・・
うちのかりたんは(>▽<;; アセアセ
何だか違うような(爆)

でも~いろんな事考えてるんだと思うと面白いよね(笑)
[ 2008/09/18 20:15 ] [ 編集 ]

まあみえさん~こんばんわ(〃∀〃)

怖いよね☆
私も思うわ(笑)いつもは可愛いって思うのに・・・
でも~この怖さが笑えて大爆笑しちゃったのよ(爆)

あくちゃん~?アニャアニャ?
車の音は一番早くに気づいてるかもっ!!
耳がいいのね(笑)
あはは^^
あくちゃん~可愛いっ♪
カーナビにも反応なのね。うちは・・・はなちゃんもうるさくなるよ☆

だからお出かけは疲れますf(^^;)
[ 2008/09/18 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


