ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨降るよ。



昼から~雨だよって言ってるのに・・・
洗車をする「いくぷくさん」

そんな様子をみんなで見てました(笑)

でーーーかりたん。ピカピカ車が気になるようで・・・ずっと見てました

後ろ姿がキュートです

handmade2008914.jpg

そうそう。
昨日の夜・・・ガタガタミシンをかけた。
久しぶりぃ~

スポンサーサイト
[ 2008/09/15 19:51 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
いくぷくさんの車も良いけど、選手の後ろ姿がまた最高だわ!!
このもっこり頭と太い首、くびれのない身体と大股開いてふんばる所、後足にかかるコート・・・もうたまんないわ!
前からみるとこんぶっちとそっくりだけど、後からみると少しでかいあくちゃんだわ。
ちょっとシャイなとこもね。
しかしダックスにはみえないよね~。
もう今の私、(*^_^*)だわ。
かりたん、沢山おやつあげるからまあみえ家においで・・!でもママちゃんが寂しいって病気になっちゃうかな?
[ 2008/09/15 20:10 ] [ 編集 ]

まあみえさん~こんばんわ^^
でしょ!!でしょ!!
車なんかより~~~かりたん選手の後ろ姿が可愛いでしょ~♪
ほんと首を傾げて見てたのよ(〃∀〃)
とっても可愛くて~~~☆ぎゅーーーってしたくなっちゃうのよ(笑)

あはは^^
前からは、こんぶっち!!
後ろからは、あくちゃんね!!
ほんと可愛い3ワンコだわ~~~♪

まあみえ家へ~???
じゃー私も一緒にまあみえ家でお世話になろうかぁ~♪
みんなと一緒にゴロゴロしたいわ~!!
うちの4ワンコ&まあみえ家の4ワンコ!!
8ワンコってどんな感じかしら(爆)
[ 2008/09/16 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


