ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しいのね・・・



最近涼しい

なので~仲良し度UPです(笑)

ほんとこれから~どんどん寒くなり、みんな仲良しになるもんね
スポンサーサイト
[ 2008/09/10 21:47 ] わん | TB(-) | CM(4)
朝夕涼しくなったね~~ヽ(^o^)丿
日中はまだ油断できない日があるけど~(笑)

めぐさんちのワンちゃんは仲良しだものね~♪
うちはjudyがいるころからみんなでくっついて丸まって・・というのは稀で(^^;
ワンコ同士っていうより私似くっついて寝てる(笑)

ア○ハディオでトイレシートが¥1080だったよ~(^-^)v
昨日買いだめしてきました(笑)15日までだから
めぐさんも在庫なかったらどうぞ~~(^.^)

木製のベッドはうめちゃんの?
みんな交互に使ってるのかな?
うちのイチゴハウスは80%小夏で20%はこむぎかな?(笑)
[ 2008/09/13 07:26 ] [ 編集 ]
選手、でかい!!だってクッションの半分以上選手だよ。
このでかさに笑いの止まらない私です。
こんぶも近づいているからお楽しみに~。
とにかくどんどん選手にソックリになっていくけど、とにかくオッサンくさいんだよね。こんぶ・・。
声も姿もすべてが・・。
でもでも超・可愛いよ~。
もちろん世のおやじはあくちゃんファンが多いけど。。
[ 2008/09/13 11:05 ] [ 編集 ]

YOSHIEさん~こんばんわ^^
朝夕は~さすがに涼しいよね!!最近(笑)
でも・・・日中はまだまだです。
って~会社はエアコンついてるから快適だけどね♪

あはは^^
うちは~ダンゴ4兄弟だから!!
私に引っ付くより「ぽんんちゃん」に引っ付いてます(笑)
ポカポカなんだろーな(>▽<;; アセアセ

おーーーシート安い!!
まだ家にたくさんあるけど・・・腐らないし買っておこうかしら。情報ありがとう!!
助かったわ~~~

ベッド・・・うめちゃんがよく使ってます(笑)
女子はこんな感じでいつもクッションで2わんこで寝てるよ。
イチゴハウス可愛いよね~♪
小麦ちゃんが~似合うだろーな。って・・・小夏ちゃんごめんね^^;
[ 2008/09/13 18:51 ] [ 編集 ]

まあみえさん~こんばんわ(〃∀〃)

あはは!!
でかいわよ~もちろん(笑)
半分以上・・・選手だよね^^;
はなちゃんが~とっても小さく見えるでしょ♪
私もいつも笑ってるわよ~~~!!
楽しくてしかたがないから~(爆)

おーーーこんぶっち・・・そっくりになってきたのね。嬉しいわ!!
オッサン?かりたんもよ(笑)
声も野太いしね~~~でもお顔は女の子よ(親ばかだから^^;)

って~まあみえさんも親ばかだもんねっ☆
超・可愛いって言っちゃうよね(笑)

あくちゃんは~本当にかわいいもんっ!!
小さいし~清楚な女の子って感じだよ。
おじさま達は正直だわ♪
[ 2008/09/13 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


