ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かりんですか?

JRに乗れば・・・
目に付く「広告

それは「ICOCA」の広告です
青い方のイコちゃんは~なにも思わなかったけど・・・

こっちのお色のイコちゃんは~かりたん???
って思うほど似ています(笑)

毎日見ながら通勤。
とっても嬉しくなってしまう私なのであります

あーーーなんて可愛い後ろ姿なんだろ~


スポンサーサイト
[ 2008/09/05 20:52 ] わん | TB(-) | CM(4)
もう!めぐさんたら何言ってんだかわかんない・・アハハ!選手が可愛くてしょうがないのね。
わかるわ~。
私も選手大大大好きだし。。
しかし見事に頭が小さいって言うか胴体が超太いとこはママからの遺伝よね。
我が家のビっチもこんぶも弟のつくしもみんな一緒です。やっぱりわんこも人もプックリが可愛いよね~。
日曜は運動会!まこはほどほど何か出れそうだけど、あの姉妹・・何にも出来そうにないよ~。障害物競走もリレーも、お座りゲームも・・。選手は何出来る?
今もビっチ、私の隣で、大いびきかいて寝てます。きゃわいいわ~。
[ 2008/09/05 21:50 ] [ 編集 ]

まあみえさん~おはよう(〃∀〃)
あはは(笑)
そうなのかもしれない・・・大好き過ぎて・・・全てのものが「かりたん」に見えてくるの☆
会社のお友達も~一緒の症状です(>▽<;; アセアセ
ほんと・・・丸い&プニプニしたものを見たりすると「あーーーかりんに似てるぅ~」って騒いでます♪

人もぷっくり・・・良いけど・・・行き過ぎはダメよね(爆)

おっ!!運動会~!!お天気大丈夫かなぁ~?
って、まあみえさんも参加するの?
まこちゃんは出来そうだよね~!!
あくちゃん&こんぶっちは、どこかのんびり散歩へ行ってしまいそう♪
かりんも何もできないよ(笑)
まーそこも可愛いんだけどね^^

あくちゃん~可愛いもんねっ!!
大いびき?ほんと想像しただけでもニコニコしちゃう(笑)
ほんと癒されるわ~~~♪
[ 2008/09/06 05:43 ] [ 編集 ]
運動会は行くけどまあみえおやじに出てもらいます!!あの姉妹は家じゃ偉そうだけど外じゃマイペースよね。
デビル・ドレミはこんぶの影でじっとしてそう。
まこもね~何だか最近とろい。
て言ったらみんなと・ろ・い・・って事ね。
めぐさんがこんなに選手にはまってるとは。
結構、ワンには冷静なのに。
そうだわ。すっくりのこんぶっちの遺伝子を持つちいさなダックスちゃんを宅急便で贈るわ。カリタンよりかなりテンション高いよ~。
でも超・可愛いよ・・。(冗談よ。まあみえはどこまで本気かわかんないもんね)
でもこの姉妹達の遺伝子・・残したいね!
[ 2008/09/06 16:08 ] [ 編集 ]

まあみえさん~こんにちわ(≧▽≦)
だよね・・・出れないよね(笑)
パパさんに「がんばって」って伝えておいてね♪

あはは^^
確かに~ドレミちゃんの様子も気になるわ♪
影に隠れてるかなぁ~?可愛いっ☆
こんぶっちの事が大好きなのね!!

わたし・・・かなりヤバメにかりたん選手にはまってます(笑)
まーいくぷくさんもよ。
いつも~かりんの事、ムギュムギュしてるもんっ!!

ほんと・・・遺伝子を残したいって思うよ(T_T)きっと可愛い仔達だろうね♪
まあみえさんちは~2ワンコもかりたんがいるのよ(笑)
凄いわ☆いつも楽しいだろーな。

早く会いたくなっちゃったわ♪
[ 2008/09/06 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


