ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自転車。



8月最後の今日。
いくぷくさんの会社の方と一緒にサイクリングへ行きました

まーサイクリングって言うほどラクチンな感じではなく・・・
私のとっては~ちょっとした体育会系のノリでした(笑)

久しぶりも久しぶりの自転車・・・
78キロを走りましたが・・・死ぬかと思った
一応「長命寺」まで行きました。

ウエイトも増え~期間が開いたって事で、ほんと辛かった
でも~楽しい(どっちやねん

辛いからこそ美味しさ倍増のかき氷
またまた最高で・・・

Cycling2008831a.jpg

赤シソとブルーベリー
どちらも最高でした

そうそう
ひまわりもなかなか綺麗で大満足。
やっぱり~こうやって自転車して良いこといっぱい。
大満足の日曜日となりました

Cycling2008831b.jpg

でもね・・・
顔&腕・・・凄い赤さ。
会う人会う人に「どこか行って来たの?」って聞かれた。
明日~会社で笑われるだろーな(笑)

スポンサーサイト
[ 2008/08/31 20:05 ] 自転車 | TB(-) | CM(2)
いつ見ても美味しそうなかき氷ですね!
食べてみたいです~♪
ひまわりと空とってもきれい!!
夏はよくそちらのほうを車で通るんですが、4匹連れて歩いてないかな~?なんて思ってしまいます(笑)
ついキョロキョロ~♪
(広いから会えるわけないっちゅうーのにねっ笑)

そうそう!
4匹の生活ってどんな感じですか?
やっぱり二匹とは違う?
日によってグループになって遊んでたりするんですか?
関係こと聞いてごめんなさ~い!
[ 2008/09/02 21:16 ] [ 編集 ]

ぷりんさん~おはよう(≧▽≦)
美味しそう・・・美味しいのよ!!ほんとに~お野菜や果物の旨味がたっぷりで♪
病みつきになっちゃうよ(笑)

夏は~こちらほ方へ遊びにくるんだぁ~!!
近いし泳げて~BBQもできるしね(〃∀〃)

あはは!!
歩いてないかなぁ~?なんて気にしてもらえて嬉しいなっ☆
以外に会えるかもよ!!世の中~なかなか狭いから(笑)

4ワンコの生活かぁ~!?
2ワンコとは違うのかなぁ~?2ワンコ時代を少し忘れてしまってます^^;

ゴルは~暑さが苦手&おじーちゃんなので寝てることが多くて・・・
その横にはなちゃん♪
うめちゃん&かりんはクッション。
うめちゃんは~私と遊びたいみたいなので・・・私にボールを持ってきます(笑)

よく~3ワンコは朝からかけっこしてるけど・・・その横で知らない顔で、ぽんちゃんは寝てる感じかなぁ~♪

って長々ごめんね^^

みんな仲良く~ぽんちゃんを慕ってる感じなんだよ♪

ぷりんさんの2わんこもいい感じがお写真などを見て伝わってくるわ!!
仲良くする姿・・・嬉しいもんね♪
[ 2008/09/03 05:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


