ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

装着♪

装着ってワタシのじゃーないけどね


相棒さんのタイヤが変わりました
いいねぇ~~~
新しいタイヤは。

なかなかお財布には優しくないけど・・・
しゃーないよね。相棒さんの足だから
わかっちゃいるけど・・・厳しいなぁ~(笑)

potenza.jpg
スポンサーサイト
[ 2008/08/30 06:25 ] kuruma | TB(-) | CM(2)
めぐさん、久し振り~。
確かに厳しい!

いくぷくさんは特に良いものに凝るよね。
だって旦那が言っていたもん。良いな~って。
そう思うと、私たち、ケーキ1ヶですご~く喜んでる。可愛いものね。

で、選手、元気?
そうそう、今度またワンコ運動会があるの。
まともに出れるの鬼マコぐらい。あくちゃん、何に出る?って聞いたら横から旦那が
小デブはひっこんどれ・・ゲームだな、だって!おまえもだ!だとさ~。
骨折中の私。オヤジに全部でてもらう!!
その後あくびにごめんな~だって。フン!!

[ 2008/08/30 10:16 ] [ 編集 ]

まあみえさん~こんばんわ(≧▽≦)
でしょ~♪
かなり厳しい!!
でも・・・いくぷくさんの大切な足でしょ?
だから奮発しました(笑)

私も~ケーキ1個で大喜びよ!!
ほんの些細なモノでも大喜び!!一緒!!一緒!!

選手???
元気よ(≧▽≦)
元気すぎて困るくらい(笑)
今日も~外は雨だったから家の中で・・・一人走ってました♪
みんなにぶつかりながらね(>▽<;; アセアセ
気を付けてよ~♪
運動会!!まあみえさんは。。。なのに!!

小デブ?まだましよ(笑)
うちなんて・・・大デブだもんねっ(*^日^*)゛グワッハッハ
[ 2008/08/30 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


