ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと・・・



やっと明日は金曜日

長い・・・長い・・・お休みの後の会社・・・

息が苦しいほどいやでした。

お家に帰ってきて~4ワンが癒してくれて何とか乗り切ってます

土日はお天気だけど~楽しい事があるのでニコニコです。

スポンサーサイト
[ 2008/08/21 22:28 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
わかるわ・・。でも息苦しいほどイヤだたの?
ホント、お疲れ様~。4ワンが癒してくれるなんて、いいな。
もう家帰ると超・疲れてるよ。
あのこんぶとデビル・ドレミに!
私が怒るとみんな一斉にどこか隠れちゃうけど、そんなに怖いのかあな?ネエ、めぐさん、そんなに怖い?
土曜の楽しみ…なになに。気になる~。
感の鋭い私も今、へたばってるのか
全然わかりません・・。
[ 2008/08/21 23:23 ] [ 編集 ]

まあみえさん~おはよう(≧▽≦)
はい!!息苦しいほどイヤでした(笑)

4ワン・・・癒してくれると言うか・・・
なんと言うか・・・
まートイレシートはクチャクチャで怒ってるけどね(>▽<;; アセアセ
それも~嬉しくって♪
そのくらい会社イヤです☆

まあみえさん~~~怖い(笑)
真剣に怒られたら・・・ワタシ凹むわ(爆)

まあみえさんも~お仕事ファイト!!
一日がんばろうね♪

土日は・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
[ 2008/08/22 05:47 ] [ 編集 ]
まだ選手シート、クチャクチャにするの?
もう治ってるとおもったよ・・。
あくびは半年位やってたかな?今は全くで、
とにかくこんぶとデビルから少しでも巻き込まれないよう逃げてますが、時々急にデビル・ドレミを追いかけてます。
仕事ね~。私も女ばっかりでしょ。ホント、嫌になっちゃうよ~。ネチネチしてる。で、知らん顔してたら、○○さん、何にも言ってくれない!・・だって。そんな中入りたくないよね。  だから全然怖くないまあみえです。って言うのはいつもプリプリ怒ってるから。アハハ。そうそう、怒ると血圧ってすごく上昇するのよ。ごめん。変な話してる~。
明日は何か楽しい事。仲の良いお姉さんがくるの?ってまだ言ってる、でもまたどんな事か楽しみにしてます。
[ 2008/08/22 18:40 ] [ 編集 ]

そうよ(T_T)
クチャクチャよ☆きっと~かりたんだけじゃないような・・・
最近はなちゃんが怪しいの!!
でも~知らない顔して一番にお出迎えよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆
かりんとうめちゃんは~隠れてるもん(笑)

まあみえさんちのみんなはお利口さんだわ!!
羨ましい・・・

ほんと・・・女ばかりだとしんどいよね☆
その点うちは~男の人もいるけど・・・
でもね・・・男もきたないわよ!!
ほんとイヤになるわ。
ってゴメン愚痴で(>▽<;; アセアセ

楽しい事・・・車関係です(笑)
[ 2008/08/22 20:44 ] [ 編集 ]
おはよう~♪
同じく過酷な一週間にへばりそうなに~なで~~す(^^;
一週間?って思っちゃうくらいの内容の仕事量&性格の悪いおっさん(上司だよん)に
切れ気味で毎日出勤・・・
同僚達と愚痴りながらストレス発散しつつ
過ごしましたぁ。
週末楽しみがあって良いなぁ~
私は・・・何をして過ごそうかなぁ~。
[ 2008/08/23 08:54 ] [ 編集 ]

に~なさん、こんばんわ(≧▽≦)
あはは♪
一緒だね~って、に~なさんの方が大変そうだけど(笑)
私もお友達がいるから~愚痴も言えるけど・・・辞めちゃったらどうしよう(T_T)

今日は一日雨だったけど・・・に~なさんは何して過ごしたのかなぁ~?
[ 2008/08/23 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。