ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モクモくもとかき氷



昨日、長期出張から帰ってきたいくぷくさん
ゆっくり寝てればいいのに・・・早起き

でーーーかき氷が食べたいって騒ぎ出した(笑)
もちろん~ワタシは

早速食べに行きました。
「緑の野菜」と「黒豆きなこ」

これまた~どちらも美味しくって~大満足
今度は何にしようかなぁ~~~

今日は一日中「モクモくも」
見事でした。
やっぱ~夏だなぁ~~~

2008815mokumokumo.jpg

ラピュタを思い出すのはワタシだけだろうか???

スポンサーサイト
[ 2008/08/15 19:58 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
いくぷくさん、お帰りなさい。
結構長かったのね・・。
みんな寂しかっただろうな~。
最近の氷は色々なのがあるんだね~。
美味しそうだわ。冷たいものばかり私飲んでいたら胃がオカシイ。
もっぱらスポーツドリンクばかり飲んでます。
そうそうヘルペス・・結局またお高い薬だったのにならずにすみました~。
たらこなんか初めてよ。(*_*)。
今年はみんなバテ気味。めぐさんもだけど、いくぷくさんも心配!
身体きをつけてって言っておいてね。
追伸:乗鞍よかったよ。一足お先に秋を満喫してきました。
[ 2008/08/15 21:37 ] [ 編集 ]

まあみえさん~おはよう(≧▽≦)
そうよ・・・結構長かったです。
楽しいお休みも無くかわいそうです・・・
みんなも寂しかったと思うよ(笑)

かき氷~ここのお店はお野菜&果物をミキサーにかけてタレ(?^^;)を作るの♪
ほんと美味しくって~まあみえさんにも食べてもらいたい!!
調子が悪くても~何だか野菜パワーで元気が出そうよ☆

ヘルペス・・・ならなくて良かったね♪
あんなの出来たら~楽しいキャンプも台無しよ(T_T)
ありがとう~♪
いくぷくさんに伝えておきます。
でーーーゆっくりしてもらうわ^^

いいなぁ~~~乗鞍。
秋・・・感じてみたいわ♪いつか一緒に行けますように!!
[ 2008/08/16 06:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


