ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかったね~♪


今日は、4ワンの大好きな・・・
ワタシの両親&おねえちゃん&娘のMちゃんが遊びに来た

もーーー終始大喜びの4ワン。
大興奮で大変でした。
でも~そんな様子も見てるだけで嬉しくって~~~みんなで大笑い
楽しい1日が過ごせました
また・・・遊びに来てね。

みんなが帰った後は~決まって爆睡のみんな
大はしゃぎだったもんね~(笑)


スポンサーサイト
[ 2008/08/13 20:26 ] わん | TB(-) | CM(4)
楽しかったね~!
このスリッパは誰かがはいていたのかな?
匂いをかぎながら・・本当に可愛いわ~。
甘えん坊はなちゃん・・!
可愛い~このお顔。あれ?選手は?
すごく気になるんだけど。
そうそう、今日何だか私の口にヘルペスらしきものが。
明日からキャンプじゃない!
薬だけもらってきました。お高い薬。ハ~。
乗鞍だよ。また報告します。
天気が微妙だよね。無事帰って来れますように。

[ 2008/08/13 21:58 ] [ 編集 ]

まあみえさん~おはよう(≧▽≦)
って~もうキャンプへ行ってるのかなぁ~???

このスリッパは・・・ワタシのです(笑)
みんなが帰って、私もスリッパぬいでのんびりしていたら・・・寝てました♪
楽しい夢でもみてるのかなぁ~って感じです(=^▽^=)
選手は~テーブルの下で寝てました♪

えーーーまあみえさん危険☆
でもお薬もらって来たのね。エライ!!
早めが一番だもんね~♪
私もようやく治りそう。でも日差しが怖いわ!!

お天気微妙そうだよね。。。
楽しいキャンプでありますように~~~
滋賀から祈ってま~す♪
また・・・お話聞かせてね(o^∇^o)ノ
[ 2008/08/14 07:08 ] [ 編集 ]
私はぽんちゃんに逃げられちゃったけど(笑)
みんなが来てくれて、ワンたち大興奮、目に浮かぶわ~v(o^▽^o)v
きっとめぐさんの家族だからみんな明るくて大笑いってイメージだけど、
姪っ子さんもいるし、ホント楽しそう~♪
確か姪っ子さんよね?甥っ子さんっけ?(笑)
[ 2008/08/14 16:33 ] [ 編集 ]

YOSHIEさん~こんにちわ♪
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆
確かに・・・へっぴり腰で逃げてた(笑)

やっぱり~身内は大丈夫みたいよ(笑)
入ってきてそうそう、立ち上がってました(>▽<;; アセアセ
ほんと大はしゃぎで・・・大変でした!!

そうそう姪っ子です♪
姪っ子も
5年生で~私たちが馬鹿笑いしてることをどう思ってるのやら^^;
でも~楽しそうにしていたのでよかったです。かりんが大好き~♪って騒いでました。

ぽんちゃんも~いっぱいナデナデしてもらい・・・うめちゃんもボール遊びしてもらい~~~

こういう時間って大切だなぁ~って思いました(≧▽≦)
[ 2008/08/14 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


