ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

収穫。

収穫収穫

やっと「色づき」ました。

朝から~洗車もして、車もピカピカだし
こんな可愛いブルーベリーも収穫できたし・・・

何だかニコニコ嬉しいなぁ~~~



みんなでわけわけしようね

[ 2008/08/11 17:28 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
めぐさんちもブルーベリー収穫したのね~
嬉しいね(^_-)-☆

みんなでわけわけ~
丁度人数分あるじゃない!(*´m`*)
[ 2008/08/12 21:47 ] [ 編集 ]

Ryoさん~おはよう(o^∇^o)ノ
はい!!
収穫しました。でも・・・これで終了です(笑)
今年も不作でした(T_T)去年より5個多いいけどね~~~☆

みんなでわけわけ♪
ちょうど数分あるよね(笑)
いくぷくさんは、いらない~って事で私が2個でした^^

Ryoさんとこは~ジャム作れそうなんでしょ~?
いいなぁ~~~!!羨ましいわ!!
[ 2008/08/13 06:55 ] [ 編集 ]
お仕事は9日から今度の日曜日まで?

洗車一日伸びちゃったみたいね~o(*^▽^*)oあはっ
ぽんちゃん洗うと確かに体力使うもの~(^^;

ブルーベリー・・・昨年より増えてるし良かったじゃないv(o^▽^o)v
[ 2008/08/13 16:46 ] [ 編集 ]

YOSHIEさん~こんばんわ^^
はい!!9日からです♪
でも~何だかもったいないお休みで・・・
寂しいです(笑)

もちろん~♪
車もピカピカで・・・ぽんちゃんもピカピカで・・・気持ちのいい感じです^^

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆
増えたけど・・・微妙でしょ(笑)
来年こそ~ジャム☆ジャム!!
[ 2008/08/13 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


