ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やめたぁ~!!



洗車の予定だった今日

朝一・・・夕方・・・って思って~~~

結局・・・明日にすることにした

でーーーゴロゴロしたり、カメラしたりと「のんびり日曜日」

うめちゃんが「撮ってぇ~」ってやって来た

と思ったら・・・ウニウニしたかったのね(笑)

↓こんな感じで「ウニウニ」してきます

2008810ume2.jpg

こそばいよ~うめちゃん
スポンサーサイト
[ 2008/08/10 19:32 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
めぐさん、こんばんは。
夏休みに入ったのかな?
楽しいお休みになるといいね。

ははは~、わかるわかる。
私もいつもそんな感じ。
結局お休みが終わっちゃったりするんだよね。
私の車ももういつから洗ってないかわからないくらい洗ってないよ。
私は涼しくなったらにしようかな~(笑)
[ 2008/08/10 20:50 ] [ 編集 ]
うめちゃ~ん!
元気?  アハハ・・ドレゴンと一緒で、やっぱりマズル、長くみえるよね・・。
面白い。
今度会ったらウメちゃんにすご~い♥♥攻撃しそうだわ。あの黒子・・。

うめちゃん、我が家の女子には全く興味なしだもんね。
でも今度のはどうだ!って感じ。たぶんダメだと思うわ。うめちゃん、これからもまあみえ一家の鬼まこと子豚あくちゃんと、巨乳こんぶとヘンテコドレゴンを宜しくね。
めぐさん、あまり無理して外はだめよ~。

[ 2008/08/10 23:12 ] [ 編集 ]

kaoriさん~おはよう(≧▽≦)
はい!!夏休み中です。
でも~もう2日終了しちゃったのよ。
それがショックで・・・あっという間だろーな(T_T)

一緒なのね!!
ほんとこの暑さにやる気が出なくて・・・
汚くっても~動くもんね(笑)
あーーーやだ。今日も微妙にやる気なし^^;
[ 2008/08/11 06:54 ] [ 編集 ]

まあみえさん~おはよう(=^▽^=)
マズル・・・長く見える?
って言うか・・・うめちゃんは長いかも(笑)
ラブラブ攻撃~?うめちゃんは、もてないからなぁ~♪
ラブラブ攻撃してくれたら嬉しいわ!!母として(笑)
ぽんちゃんにも~ラブラブして欲しいなぁ~o(●^∀^●)o

今日は病院DAYの予定(は未定^^)
無理せずのんびりしときま~~~す!!
[ 2008/08/11 06:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


