ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピカピカッ☆



お休み一日目。
今日は朝から~大きなぽんちゃんを洗車・・・
イヤイヤ違った(笑)
ゴシゴシ大会
とってもきれいになりました

で~お昼からは、狂犬病の注射で・・・先生訪問!!
無事終了し~これで一安心。

さーて!!明日は、車
少しやる気が下がってきた(笑)


スポンサーサイト
[ 2008/08/09 17:42 ] わん | TB(-) | CM(4)
めぐさん、お疲れ様~。
短足組のシャンプーも辛いこの季節。
よく頑張ったね。
今って抜け毛がすごいでしょ。毎日掃除機かけても舞ってるもんね。毛が・・。
今、マこちん、毛がないよ。見事に夏毛。
他の子はほどほどにあるのに笑っちゃうよ~。
で、先生も来てくれるんだ。我が家は先週、4ワン連れていきました。
まあ!あくびとこんぶが人見ちゃワンワン!犬見ちゃワンワン!
以前、おばちゃんがあんなに元気なのにどこが悪いのかね~、あ~噛みすかれそう!なんて言ってるのよ。むかついたけど、いわれてもしょうがないわ・・と思いました。
昨日は業務用のシャンプーが届いたし、がんばって私もやらなくちゃ・・。

[ 2008/08/09 23:50 ] [ 編集 ]

まあみえさん~おはよう(≧▽≦)
はい!!疲れました(笑)
でも・・・盆休みに、両親が来るのよ。
クチャクチャはかわいそうだからね~~~♪
今・・・ぽんちゃんの抜け毛、凄いよ☆
昨日のシャンプーもかなり抜けたんだけど・・・
ドライヤーの時は~ワタシ毛だらけでした(笑)
まこちゃんが~羨ましいわ(o^-^o)

先生・・・狂犬病注射だけ来てくれます!!
別料金が発生するけど~大助かりよ♪
待ち時間もないし~お家だから、みんなご機嫌です。
まーワクチンの時は行かないといけないから・・・大変よ(T_T)
まあみえさんちのみんなも~元気だもんねっ^^

今日はシャンプーがんばるのかなぁ~?
倒れないようにね!!
[ 2008/08/10 07:34 ] [ 編集 ]
ゴルのシャンプーが懐かしいわ~~(*^^)v
シャンプー&ドライ大変だけど、
仕上がったときはフワフワさらさらでいい香りで
『やってよかった~~』って思えるね(笑)

お盆にはご両親が遊びに来てくれるのね~(^_^)
そりゃあ~みんな綺麗にならないと~v(o^▽^o)v

出張接種は助かるね~(^_-)-☆
混合ワクチンもしてくれたらいいのにどうしてダメなの?(笑)

今日は洗車?
私はワンコのシャンプーより洗車のほうが嫌いかな?o(*^▽^*)oあはっ
[ 2008/08/10 13:01 ] [ 編集 ]

YOSHIEさん~こんにちわ(*´∀`*)
あはは☆
懐かしいでしょ~♪大変で・・・もう二度としたくない!!って思うけど~仕上がった後のフワさらはたまらないよね(笑)
でーーーまた洗ってあげるね♪って思ってしまうもんね^^

そうなのよ。ちびちゃん達は・・・いいんだけど・・・ぽんちゃんはね♪
これで、いっぱい触ってもらえそうです☆

出張・・・いいでしょ!!
ワクチンの時は、一緒にウンチ検査みたいなのもするから(顕微鏡で見たり)だからだめみたい!!

今日の洗車は中止!!
唇が少し変になってるから~~~止めました(笑)
って言うか・・・ゴロゴロDayでした♪
[ 2008/08/10 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


