ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう。。。



前に・・・自転車で壊してしまった「傘」

破けちゃったけど、会社に置いていた。





いつか捨てる予定で。








でも・・・今日の夕方の雷雨。
あなたのおかげで助かった。



本当にありがとう。
あなたがいてくれて・・・ほんとよかった。
スポンサーサイト
[ 2008/08/06 21:12 ] | TB(-) | CM(4)
めぐさん、今、ちょっと寂しいのかな?
もうすぐまた何かいいもの持って・・。
ネタものだといいね。
傘は青色・・だったの?
私も折れた傘が車に入っていてもうすごく助かった事あったわ。
なんでも捨てちゃう・・て事、考えちゃうよね。いつも暑いのにお仕事お疲れ様・・。
今日は立秋・・だよね。
とにかくこの湿気だけでもどうにかならない?  まじ、体調おかしいもんね。
[ 2008/08/07 15:22 ] [ 編集 ]
寂しい~?
のかなぁ~???^^;
きっとヘルペスも微妙に残ってるし・・・体調も微妙だし・・・凹んでるのかしら(笑)

そうです♪傘は紺色だったの。
ワンちゃんの柄だったんだぁ~!!
いくぷくさんのママさんに飼ってもらったモノなの。

まあみえさんも、お仕事ご苦労様!!
って、二人で励まし合わないとね(*'-^*)

ほんと・・・ため息の出る暑さ。
湿気だけでももう少しましなら・・・きっと秋めいて感じるはずよ。
最近・・・朝夕~秋を感じてます♪
ぽんじーちゃんとね^^
[ 2008/08/07 20:51 ] [ 編集 ]
今年はゲリラ豪雨があるし、
傘があってよかったね~~ヽ(^o^)丿
雷雨の影響で電車も遅れちゃったり、
通勤してると大変だね(^^;

ヘルペス再発しちゃったみたいだけど、
その後、治ってきたかな?
お疲れたまってるのかな?
悪化しないように気をつけてね~~v(o^▽^o)v
[ 2008/08/09 07:59 ] [ 編集 ]

YOSHIEさん~こんにちわ(*´∀`*)
ほんと・・・今年の雨は凄すぎ!!
電車も止まってるんだよ(笑)
京阪電車だけどね~~~
JRは一応動いていたけど・・・家に着いたときは9時頃でした(T_T)
破れてても~傘があってよかったです♪

ヘルペス・・・まだ微妙で^^;
前のがちゃんと治ってなかったみたいで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆
月曜日に病院へもう一度行ってきます!!

YOSHIEさんも~体調には気を付けて、楽しいお休みを・・・って、YOSHIEさんはいつも夏休みみたいだよね(笑)(ごめんね^^)
[ 2008/08/09 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


