ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポニョ



Mステで~ポニョの歌が流れていた
私は、この歌が大好きで~よく頭の中で流れています(笑)

歌詞で・・・「まんまるおなかの元気な子っ☆」って言うのがあるけど・・・
かりんに思えた(笑)

いくぷくさんに~名前変えなあかんな。って言われてたかりたん
「ポニョかりん」で行きますか
スポンサーサイト
[ 2008/08/01 21:22 ] わん | TB(-) | CM(2)
カリタン、いつもいつも御苦労さん!
何だかんだと言われるこのワン達・・。
ポニョかりんは可愛いよ~。
カリタンの妹は小でぶあくびと巨乳こんぶです。お恥ずかしい・・。
とにかポニョポニョね。
お里のママさんが聞いたら泣くわね。
ごめんなさい。
こうしてPCにむかってる私の横で、アニャニャあくびはブ~ブ~すごいいびきです。
カリタンもきっといびきすごいよね。
[ 2008/08/02 00:26 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(*^▽^*)
あはは(笑)
何だかんだ言われるキャラ・・・
でも~そこが可愛くてたまんないよね♪
まあみえさんもでしょ~~~?

ポニョポニョのムギュムギュ!!
お里のママさん泣いちゃうかしら(笑)

いびきは~~~ぽんちゃんが一番なの^^
なので、かりたんのいびきはうち消されるのよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆
でも・・・かくわよ!!
[ 2008/08/02 06:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


