ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた・・・


会社の友達に・・・
「唇赤いよ」って言われた
確かに~少しピリピリ。

でも・・・大丈夫だって思っていた。



すると・・・家に帰ると・・・
膿んでる
また再発。

ほんと・・・ワタシの唇どうしちゃったの?
涙出そう


スポンサーサイト
[ 2008/07/30 22:21 ] | TB(-) | CM(4)
めぐさ~ん、大丈夫?
私なったことがないんだけど、痛そうだよね。
こう暑いと、体もおかしくなるよ。
無理しないで、お大事にね。
[ 2008/07/30 22:38 ] [ 編集 ]
あれれ、どうしちゃったのかな?
2~3日前、私も?って感じだったけど、
何ともなくすぎました。
風邪の吹き出し・・とも言うから、まだまだ身体も疲れているのかもよ。
とにかく暫くは紫外線浴びず、リップなんか塗っておいたほうが良いかも。
めぐさん、あまり化粧しないし、もろ、うけてるのかもね。
私はその点、化粧ばっちりしちゃうから・・。
とんかく身体、無理せずムチャしないで!
年々確実に身体は変化していくのよ~。
また様子聞かせてね。
[ 2008/07/30 23:18 ] [ 編集 ]

kaoriさん~おはよう^^
前みたいにひどくはないけど・・・痛いです☆

ほんと・・・こう暑いと体の調子も悪くなるよね(T_T)
はい!!無理しないで~のんびりします♪
ありがとうね(o^∇^o)ノ
kaoriさんも~楽しい夏休みを過ごしてね!!
[ 2008/07/31 05:50 ] [ 編集 ]

まあみえさん~おはよう(=^▽^=)
そうなのよ・・・
どうしちゃったの???って感じで☆
今日は少しましだけど~まだ膿んでます。
紫外線がきつかったのかなぁ~(T_T)
一応ちゃんとリップは塗ってるんだよ(笑)

ほんと・・・年々体力のなさを感じるわ(T_T)寂しくなっちゃうもん♪
とにかく~無理じないで様子をみるわ^^
心配してくれて~ありがとう!!
[ 2008/07/31 05:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


