ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雷雨。。。

雷雨
ずっと降ってなかったもんなぁ~~~

で・・・帰りの電車は信号機に落雷とかで、遅れてた。
家に着いたら8時半。
電車も満員でほんと地獄。

こんなにため込まなくてもいいんだよ~雲さん。
毎日少しでいいから降って下さい。


スポンサーサイト
[ 2008/07/28 20:01 ] | TB(-) | CM(2)
お疲れさま~。
すごい雷だったね。名古屋のテレビ塔にも雷さんが落ちたらしいの。
とにかく吠えまっくてたわ!まこ&あくび・・。
堂々としていたこんぶ。
尻尾まるめてヒーヒー言っていたドレミ・・。私も実はとっても怖かった・・。
ぽんちゃん、どうしてたんだろうね。ブルブルだったかな?
でも少し涼しくなってたよね。
まだまだこれから暑くなるね。そうそう、あの2ッのオリーブちゃん、元気よ。
やっぱり植木屋さんで買ったのは多少の暑さも平気。葉もきれいな色で、実もしっかりついてます。
早くめぐさんというか、いくぷくさんに渡してあげたいわ~。
[ 2008/07/29 21:39 ] [ 編集 ]

まあみえさん~ほんと疲れました(T_T)
雨降りは必要だけど・・・雷は勘弁して欲しいわ(笑)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆
まこちゃん&あくびちゃんコンビが吠えるのね!!堂々こんぶっちね(笑)

ぷく家は、短足組よ☆
ぽんちゃんは、地震~雷~などそう言うモノのは動じないの!!
クークー寝てたんじゃないかしら(笑)

ほんと・・・雨のおかげで少し涼しくなったよね♪でも・・・今日は暑かったわ☆

オリーブ~いいなぁ~^^
実が気になる♪
まあみえ家に見に行こう~っと。
[ 2008/07/30 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


