ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライブ



今日は・・・いくぷくさんはお仕事

でーーー朝から、車で~
女1人・・・女2ワンコで、ドライブです

後ろに、はなかり乗せて・・・助手席に来ないようにリードで固定。
でも~かりたんはやって来て
はなちゃんは、助手席よりお利口さんでした。
まー何とか運転もできたので~これからこんな感じでお出かけしようね

ATだと、膝に来ても大丈夫だけど・・・MTは私的に厳しいから


湖岸沿いに到着。
なかなか風もあって~気持ちいいね

odekake2008727a.jpg

かりたん~ベロンチョ

odekake2008727b.jpg

でーーー最後には、草を食べてました
また~行こうね。
スポンサーサイト
[ 2008/07/27 17:48 ] kuruma | TB(-) | CM(6)
あ!選手のリードが女の子になってる・・。
似合ってるよ~。
でもすごいね。
わんこ連れていけるようになって。
男子もね。
羨ましい~っておもってるだろうね。
こうしてる横で、こんぶとドレミ・・、大バトルです。
私・・疲れました。しばらくこんぶをよろしくお願いします。
明日夕方、宅急便でおくります。
アハハ・・。
かりたんの顔最高!超・きゃわいい!
[ 2008/07/27 20:09 ] [ 編集 ]

まあみえさん~おはよう^^
もー唇の調子はどう~?私は、まだ少し変です。昨日の洗車がだめだったのかしら?
日陰でしたけどちょっと痛いです(T_T)

あはは♪
女の子~!!似合ってるでしょ。なんとか・・・
ワンコも、4わんは無理だろうな(笑)
今度はうめちゃんだけで行きたいけど・・・
はなかり狂ったようになるからっ☆

おや~?まあみえさんお疲れ???
もうすぐ盆休みよ♪
まだまだ暑い日が続くけど~お互いがんばろうね!!
宅急便・・・いいよ~送ってくれても(笑)
二人ともかわいいから(〃∀〃)
[ 2008/07/28 05:48 ] [ 編集 ]
唇・・ほぼ完治よ。
薬飲んで、塗って、紫外線あびずがんばったもん。
今日歯医者で、口開けたときちょっとピリっときたけど。めぐさんはほんと、ひどそうだったから、だって上下だもんね。あとは日にち薬ね。

お盆はやっぱりキャンプです。
我が家はいつでもまってるのよ。ぷく家を。
今回は乗鞍。すごく涼しいみたい。
会員制。
でもいくぷくさんは今車と自転車かな?
[ 2008/07/28 13:29 ] [ 編集 ]
いくぷくさんお仕事だったの~?
そういうときを待ってたのに~(笑)
元気があったらぜひ遊びに来て~~v(o^▽^o)v

私もMTだったら助手席にワンコは載せないよ~(^^;
高速でもちょっと怖いからバリケンだし。。。(^^;
[ 2008/07/28 16:34 ] [ 編集 ]
まあみえさん~唇ほぼ完治なのね(≧▽≦)
いいなぁ~♪
私は、まだ微妙よ。ちょっと痛いもんっ☆
少し紫外線を浴びたのがだめだったみたいだしね(T_T)
ちゃんと治さないとなぁ~~~

おーーーお盆はキャンプなのね♪
また~涼しい場所へ行くんだ^^
羨ましい!!
今年は~盆何しようかなぁ~って感じ。
自転車したら、唇悪化しそうだし・・・
車かなぁ~(笑)
[ 2008/07/28 21:49 ] [ 編集 ]

YOSHIEさん~こんばんわ(*´∀`*)

そうよ!!仕事だったの♪
あはは。ごめんね~そういう時を待っててくれたのに(笑)
(*・∀・*)ノ ハーィ!!
遊びに行かせてもらいます~~~☆

だよね~♪
MTはやばいよね。ATだったらましだけど・・・
でもね~以外に後部座席でお利口さんにしていたので、この調子でYOSHIEさんちまでいけそうよ^^
[ 2008/07/28 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


