ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前あきⅡ

ワタシのミシン部屋にクーラーがついた
夏のミシンかけ・・・なんて無理な話だったけど~快適

でーーー早速作ってみた。
やっぱり~リネンはいいね
なかなか大満足。って言うか~やっぱりクーラーいいね。


スポンサーサイト
[ 2008/07/26 07:12 ] handmade | TB(-) | CM(4)
この暑さでクーラーなかったら何もできないよね?
ミシン部屋・・・二階だよね?

リネンの生地はいいね~♪私も大好きよ(*^^)v
めぐさんのセンスもいいからこんな素敵な洋服つくれるしね~v(o^▽^o)v

めぐさんがこうして手作りUPしてると
私も~~~なんて沸々とやる気が出るものの、
すぐ熱が冷めちゃって、そのうち忘れてしまって~(爆)
[ 2008/07/27 08:15 ] [ 編集 ]
また頑張ってるんだね~~
涼しい部屋で快適にミシン掛け出来ていいね。
私は最近作る気にならない・・
ってか、こう暑いとオシャレして出掛けるのが億劫で普段はやっぱTシャツが楽だし(^_^;)

もうちょっと涼しくなったらミシン掛けもしたいわ(*´m`*)

[ 2008/07/27 16:47 ] [ 編集 ]

YOSHIEさん~こんにちわ(*^-^*)
そうよね~!!
この暑さでは、なにもやる気が出なくて・・・でも、クーラーのおかげで~かなりやる気が出ました(笑)
そうだよ~2階です♪だから暑さが半端じゃないの(T_T)

リネン地いいよね!!
シンプルで~でも生地の素敵さが伝わる感じ♪

YOSHIEさんも~涼しくなったら、またやる気が出るよ^^
でも私も、やる気がすぐ消えるんだよ(笑)
もう消えたもん(*^日^*)゛グワッハッハ
[ 2008/07/27 17:36 ] [ 編集 ]

Ryoさん~こんにちわ(o^∇^o)ノ
あはは♪
がんばってま~す!!でも・・・もう終了だけどね(笑)
涼しい部屋だとやる気も出るけど・・・
リビングもエアコン付けて~2階もってもったいなくって^^;
夜からしかミシンしません☆

夏は~Tシャツが一番だよね!!
でも・・・リネン地もなかなか涼しくていいよ~♪
[ 2008/07/27 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


