ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭の中は・・・

ワタシの事務所は・・・
帰るときに~「お先に失礼します。」と言います
まー当たり前っちゃー当たり前。

でも~帰り際・・・
ワタシの頭の中に・・・
「たまごかけゴハン」がボッンと浮かんだ(笑)
かなりお腹が空いていたんだぁ~

でーーー思いっきりなにも挨拶なしに事務所を出てしまった
急いで、事務所に戻り~挨拶。。。
やっちゃった~~~☆

でも、そんな事も気にもならないほど~
頭の中は「たまごかけゴハン」でいっぱい。
ほんとシアワセ

よーし!!食べるぞ


[ 2008/07/23 20:30 ] つぶやき | TB(-) | CM(8)
めぐさん、良いな~!そういう風じゃないとこれからの時代、生きていけないよ、なんて思うんだよね。
私もいい加減。「じゃ~ね、また明日・・
」なんて適当に行ってかえっちゃいます。
そして
その時は夕飯、どうしよう、なんて事ばっかり考えて。みんな同じだね。そうそう、
このお醤油、初めて知ったわ。
今度、私も買ってみよっと。そしてたまごかけご飯はちょっと高級な卵よね。黄身がムッチムチの。
[ 2008/07/23 23:34 ] [ 編集 ]

まあみえさん~こんばんわ^^
いいのかしらね~???
ただでさえ・・・お局なのに(笑)
こんな適当で( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆
ま~いっか♪

私も、この醤油は初めてみました。
でーーーなかなか美味しかったよ!!

そうそう♪
高級な卵~~~ムチムチ~~~!!
誰かさんみたいにね(笑)
[ 2008/07/24 21:13 ] [ 編集 ]
めぐさん、思わず笑ってしまいました・・・。
こういうお醤油が売っているんだね。おいしそ~。
今度チェックしてみます。
毎日暑いね。だけど食欲全然なくならないんだよね~。
そうそう、唇はどう?
お大事にね。

[ 2008/07/25 19:37 ] [ 編集 ]

kaoriさん~こんばんわ^^
あはは!!笑っちゃうよね。
まー私は少し冷や汗でした(笑)

そうなの。
このお醤油は、初めて見たの~♪もう一種類あるので、探してみてね!!

わかる!!わかる!!
私も食欲モリモリよ(o^-^o)
唇もましになって~~~いっぱい食べれるわ(o゚c_,゚o)プププ♪
[ 2008/07/25 21:28 ] [ 編集 ]
あははは・・・(^^;
めぐさん可愛いねぇ~
戻ったんだぁ~♪
たまごかけご飯美味しかったかなぁ??


[ 2008/07/25 22:26 ] [ 編集 ]
に~なさん、おはよう^^
あはは(T▽T)だよね(笑)
自分自身~びっくり☆何も考えず~「たまご」って思ってたもん(;^_^A アセアセ・・・

これまた美味しくって~ごはん2杯も食べました♪
ちなみに卵も2個ね!!
[ 2008/07/26 10:33 ] [ 編集 ]
たまごかけご飯、美味しいよね~~。(^^)/
このお醤油使ってます。
このシリーズで、『チーズにかけるお醤油』をみかけたけど、
ちょっと手が出なかった。
美味しいのかなぁ~~~?

たまごかけご飯は、大好きなんだけど、
月見そば、うどんはダメなんです。(>_<)
[ 2008/07/26 21:08 ] [ 編集 ]

ひろさん~おはよう(*^▽^*)
ほんと・・・たまごかけ~最高だよね♪
ひろさんも、このお醤油なの???
チーズ???
そんなのもあるんだ!!気になるわ(笑)

えーーー麺類に卵はだめなんだぁ~~~
でも・・・たまごかけごはんが一番合うよね~(〃∀〃)
[ 2008/07/27 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


