ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイクリング



昨日~いくぷくさんは、会社の方と3人でサイクリングへ行きました。
この暑い中
私は・・・もちろん「唇」のためお留守番です(笑)

また長命寺方面へ行って来たそうで・・・
とっても充実した感じで帰ってきました。ほんとご苦労様

この暑さは、やはりキツイみたい。
琵琶湖一周~出来るのかしら?って、私もやってみたいけど。
また、唇悪化するんだろーな

いくぷくさん~帰りに「トマトのかき氷」を食べたそうで・・・
大絶賛
明日~連れていってもらわなきゃ。
宜しくいくぷくさん

kakigouri.jpg


スポンサーサイト
[ 2008/07/20 21:47 ] 自転車 | TB(-) | CM(6)
お~~~~今日みたいな日にサイクリング?!\(◎o◎)/!
京都は37度だって!
いくぷくさん元気だーー!
ま、好きなことは暑さもへっちゃらだわね。(*´m`*)

トマトのカキ氷?どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
甘酸っぱいのかな??
めぐさん食べたらお味教えてね~~
[ 2008/07/20 22:55 ] [ 編集 ]
いくぷくさん、すご~く元気・・!
羨ましいわ。
でも元気でいてくれてありがたいよね。
我が家も朝から結構テンション高いもんね。
明日はめぐさんも?
気をつけてね。今年はまだカキ氷食べてないな・・。
明日は歯医者。私、何と毎回高速乗っていくんです。
でも頑張ろう!
[ 2008/07/20 23:56 ] [ 編集 ]

Ryoさん~おはよう(o⌒∇⌒o)

そうなのよ~!!
あの暑い中行って来たのよ(笑)
頭が痛いって言ってたけど・・・やばいよね。
でも・・・楽しいことは出来るみたい♪
私たちも、暑い中カメラ~できるもんね(爆)

トマトのかき氷食べたら報告するわ~~~^^
一度一口頂いた事があるけど~何とも言えない魅力的なお味なのよん♪
[ 2008/07/21 06:20 ] [ 編集 ]

まあみえさん~おはよう(*´∀`*)

ほんと元気マンよ(笑)
でも・・・元気が一番だよね!!
いくぷくさんが~こんな唇になったら・・・
ひっくり返るかもよ(*^日^*)゛グワッハッハ

私は~もちろん車だよ。
自転車できる元気は微妙になくて・・・

おーーー高速で歯医者へ~?
凄い(◎-◎)
昨日も、高速で大きな事故があったりしたので~~~運転に気を付けて行って来てね!!
まあみえさん~ファイトなのだ♪
[ 2008/07/21 06:23 ] [ 編集 ]
ホントにいくぷくさん元気すぎ!!
さすが若いよね~~うちのパパにそんな元気絶対ないもん(爆)
お休みはネットで競馬・・不健康だよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日はもう車で出発したかな?
トマトのカキ氷~~私もぜひどんなお味だったか教えて欲しい~~♪
トマトって果物か野菜か微妙な位置だし、
美味しいのでは?って思うけど(*^^)v

口唇ヘルペス、だいぶよくなったかな?
体調悪いときなどに出ちゃうから
この暑さで無理しちゃあダメよ~(^.^)
[ 2008/07/21 11:09 ] [ 編集 ]

YOSHIEさん~こんばんわ(=^▽^=)
ほんと~元気でしょ!!
さすがに若いです(笑)
って言っても30過ぎてますが~(@゜m゜@)プッ☆

行って来たわよ!!
ほんと美味しくって~最高♪
酸味と甘み・・・騙されたと思って食べて欲しいです。
で・・・ヘルペスはまだまだです☆
紫外線には気を付けたけど・・・やっぱり微妙にピリピリしてます(;^_^A アセアセ・・・

はい!!無理しないでがんばりま~す♪
[ 2008/07/21 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


