ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クスリノオカゲ

飲み薬と塗り薬のおかげで・・・
やっとましになってきた、ワタシの「くちびる」
でも・・・体調が微妙で・・・調子が悪かったのかなぁ~

今回は、ほんと強烈でした。
また再発しないように・・・体調管理を気を付けないと(笑)
病院代もバカにならないからなぁ~




大好きなお姉ちゃんから・・・
ワタシの大好きなモノが届いた
きゃーーー嬉しすぎ

さて何から飲もうかなぁ~?
嬉しすぎて大興奮。みんなが不思議そうに見ています。

karipisu2008718.jpg
スポンサーサイト
[ 2008/07/18 19:10 ] つぶやき | TB(-) | CM(8)
こんばんは~。
実は今朝、昨日に比べ私も タ・ラ・コ!
何!この腫れ・・!
変な顔して少しの事が段々辛くなってくる今日、この頃。
で、行ってきました。皮膚科。
同じ、ウイルスの飲み薬と塗薬。
でもめぐさんが良くなってると聞いて私も明日はこんな顔じゃないわ、とちょっぴり安心。
先生が言ってました。日光に当たると悪化していきますよ!って。
私も体調最悪だったし、納得。
めぐさんも気をつけて。
段々無理きかなくなるよ~。
そうそう、この飲み薬、高いね。
新しいみたい。きっと同じだわ。
[ 2008/07/18 19:51 ] [ 編集 ]

まあみえさん~こんんばんわo(●^∀^●)o
行って来たのね~!!皮膚科!!
お互い、もっと早めに行かないといけないよね(笑)

今日は、かなりましよ♪
でも・・・まだプツプツだけどね(T_T)
確かに、私もサーキットへ行ってからひどくなったからなぁ~~~
釣りをしていたときは・・・へっちゃらだったのに。年をとるって恐ろしい(;^_^A アセアセ・・・

薬剤師さんが言ってた!!
一錠¥600-だって~~~☆高いよね!!
昔の薬は一日5回飲まないといけないって言ってたわ。
これだと1日2回で済んで楽だもんね。

お互い~高い薬飲んで早く治そうね♪
って・・・ほんと笑えちゃう。
私とまあみえさん(爆)
同じよーなクチビルしてるんだろーな(*^日^*)゛グワッハッハ
[ 2008/07/18 19:57 ] [ 編集 ]
きゃぁ~~まあみえさんも口唇ヘルペスだったの?
うちのパパが時々なるからじゅくじゅくしてボコボコって感じでしょう~?
汁?膿?が出てきて痛そうだったもの~(--;)
ひどくなると塗り薬だけでは治り難いでしょう~?

一緒にたらこ~たらこ~とは・・・お大事に!

[ 2008/07/19 08:25 ] [ 編集 ]

YOSHIEさん~おはよう@(o・ェ・o)@
二人仲良く「口唇ヘルペス」です(笑)
そーよ!!
じゅくじゅくボコボコのデカデカ唇(T_T)
すぐにカピカピになるし・・・会社休んでしまったわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

飲み薬のおかげで~少しずつましになってます♪
飲み&塗りで~~~早く治さないとね!!
でも・・・また紫外線に当たると怖いからなぁ~~~☆
お家でおとなしくしとくわ(笑)

ありがとう~~~!!お大事にしとくぅ~~~(o^-^o)
[ 2008/07/19 09:38 ] [ 編集 ]
お薬が効いてきたようで良かった良かった。
お大事に!
[ 2008/07/19 22:52 ] [ 編集 ]

ひろさん~ありがとう!!
やっと薬も効いて・・・少しましになってます(*^▽^*)
ほんと~ヘンテコ唇で(笑)
大事をとって~紫外線に当たらないように、お家でゆっくりしときま~~~す!!
[ 2008/07/20 08:06 ] [ 編集 ]
めぐさん、帰ってきました。
みんなバテテますが、気分転換になりました。
そして私も暑さに腹がたったわ。
よしえさ~ん、そうなんです。めぐさんと一緒。
始め笑ってみてたのに、私も日毎たらこ・。
ご存じのとうり体調すごく悪くて、
顔中腫れるんじゃないかって段々怖くなっていきました。
二人とも同じ薬みたい。笑ってください。
慰めあいました・・。お互い旦那にも避けられ寂しい思い。
でも良くなってます。おバカ姉妹をもつと
飼い主も似ちゃうみたい。
よしえさんは体調いいのかな?
ではめぐさん、あと少しガンバ!!
[ 2008/07/20 15:31 ] [ 編集 ]

まあみえさん~お帰り(*'-^*)
お疲れさま!!
ほんと暑かったでしょ~~~☆
私も少し車でお出かけしてたけど・・・息苦しくて。死にそーだったわ。
でーーー少し日に当たると、唇ぴりぴり!!
また悪化???って怖くなりました。

今日の夜は、薬を塗って絆創膏にしてみます(笑)
薬が浸透しそうだもんね♪

お互いの体調さえよければ・・・お食事も楽しいのに~~~
また~ぷく家に遊びに来てね!!
待ってます(o^∇^o)ノ
[ 2008/07/20 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


