ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めて・・・

最近・・・ぽんちゃんにもお洋服を買ってあげたいなぁ~って思っていました(@^-^@)
でも、なかなか気に入った物がなく・・・
ないんだけど~自分で作るのもなぁ~ってネット巡り( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆

何だか今日は、やる気に火がついたσ(・・*)アタシ
必死で朝から型紙作って作成!!しかし・・・いくぷくさんが「それって入るの?」「ぽんのやろ~?」
試着開始!!めちゃへん!!ピチピチΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!!大失敗!!
また、型紙を改良し~作成!!今度は何とかなったみたい∪^ェ^∪
ぽんちゃんに、初めてのお洋服が出来ました♪
着せてお散歩をすると・・・みんなに「可愛いね~」って言われました♪
いつも挨拶くらいの方でも、一言二言言葉が増えて楽しいお散歩となりました。

また、作ってあげるね(≧▽≦)ぽんちゃん♪



スポンサーサイト
[ 2005/09/17 18:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ぽんちゃん、すてき!めぐさん、じょうずね。
何だか若返ったようなぽんちゃん、スゴークいいですよ。カリンちゃんが大好きなのよくわかるわー。
[ 2005/09/17 20:40 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(/・ω・)/
上手なんて・・・r(^ω^*)))テレマスナ☆
やっと作りました(笑)小さいとチョチョイノチョイなんだけど~ぽんちゃんのは、かなり生地もいるのでね(;^_^A アセアセ・・・!!
かりんの大好きなぽんちゃんには、いつまでも若々しく元気でいて欲しいわ~♪
[ 2005/09/17 21:55 ] [ 編集 ]
可愛いなぁ~~ぽんちゃんv-10
よく似合ってるよ~v-238
ぽんちゃんの生地だと随分いるんだろうねぇ~
型紙作成から洋服までこなせるなんて
めぐさん凄いよ!!

朝晩涼しくなったねぇ~
風邪引かないようにねv-22

[ 2005/09/18 06:52 ] [ 編集 ]
に~なさん、⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)
今日は、暑かったね~♪でも、だいぶ過ごしやすくなってみんなご機嫌だよ!!

そーなの・・・めちゃ生地いるんだよ。自分のが作れそうな感じです(爆)
でも、買うとダックスのより高いので~この型紙でたくさん作らないと♪

に~なさんも風邪には注意よ☆お互い、体調崩さないよーにお仕事頑張ろうねv-218
絵文字を早速使うなんて~さすがだわ!!
[ 2005/09/18 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


